人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念なおっとっとw








残念な朝鮮のおっとっとw
残念なおっとっとw_e0162050_2193083.jpg


いや×2、結婚すら出来ないプラオタには無縁な話でゴメンねwww

ヌザンスwはケツがデケぇから、子供なんざバカバカ産めんのによ、勿体ねぇw
残念なおっとっとw_e0162050_4462366.jpg



※ そのうちセクハラで捕まりますよw


俺さぁ、いっつも思うんだが、こういくだらねぇ連想で勝手に発狂して「卑猥ざます!」とか
言うバカって、テメーの頭ン中で卑猥なワードがグルグル回ってからだろ?オメーが欲求不満なの!

ネトニューで最初何の事言ってんのか全く分からなかったw まだCMだって数本で、「全部出てねぇだろ」
って。ゴリ推し剛力だってCM完全制覇出来なかったっちゅうのに、って、そっちの「出た」加代っ!ってw

こういうバカって、この歌だって【猥褻】なんだろwww

♪こんなこといいな できたらいいな♪ っつうのはよ、

こんな娘といいな 出来たらいいな
とは、ちゃうで!実際w
しかも、殆どの人が、あんな娘といいな・って思ってるしwww

アン♪アン♪アン♪は、
喘いでんのとは別とよw



TINAMIに、私の普段使っている【半値】wを下品な下仁田wだというバカもいますが、それは違う。
私の場合はその時々による・【時事ネタ】をモジっているだけなんよ。脳内が貧相なボキャ貧にゃ、
一生理解出来ねぇと思うけどなっ!www つまり、時代に瓶缶wで、頭が良くないと出来ない
【言葉の遊び】でもあります。連想ではなく【変換】なんですよ。バカには解りえないと思うけどw

昔・私の隣に座っていた娘は、机の上がいっつも乱雑で、
「主任、犯して♪」
って言う訳さw

で、私が、
「犯していいの?」
って返すと、

「ちが~の、アタシが
犯して・言ってんの!」


そんなバカなやり取りを毎日のようにしてたのを思いだしちまうwww
モロチン(勿論)、犯して→× 置かして→○ なんですがねw

あと、違う娘は、
私、飛びっこ・大好き!
とか言われて、椅子からズッコケた事もあったけどwww 

どんだけドMなんだと

モロチン(勿論)・エビの卵の事なんですがw


あと、これはスゴかったのが、(また別の娘w)
「私、ザーメン大好きなんですけどっ!」

「ここじゃなんだから、奥でゆっくり話聞こうか」

っつうか、ラーメン好きの娘が、エロ会話とラーメン話を聞き間違えて混じってきた話とか
ザーサイ麺の事を、ずっとザー麺と思っていた(真顔)

間違ってはいないよ

くだらん昔話を持ち出してスマンwちょっと後悔しているwww


あと、これはブサイクが過剰反応して発狂したCM

ま、これはとても女性を応援してるとは思えない言動の数々がアレw だけど実際の所、このバカ男
みてぇのが自分を顧みず好き勝手言ったモン勝ちなんてのが、一般社会の常識で非常識なんですがw


いや、でも需要って
あんだよな、マジでw





  力士エ~っ!www


まだ、金が欲しいのかとwww しかし、釣られるジジイもジジイで救いようがないバカジジイ。
ショボイ万引き犯の女には獄中結婚の【お誘い】など来やせぇへんだろw だけんじょも何人も
ブッ殺して、世間の注目を集めた雌豚wには「結婚してちょ♪」ってぇのが必ず現れるのが世の倣い。
俗に言う【一級犯罪者マニア】。デカい事やった奴と結婚したくなる・完全なる【頭のびよき】。

世界中を敵にまわしても~♪っつうクッサイ歌詞を地でゆく頭のおかしな奴が必ず存在すんだヨナw

っつうか、このジジイ・週イチの【お勤め】wも果たせないなら【夫】でいる価値ナッシン!www
死刑引き伸ばしか売名か物好きかは知らねぇけど、どうせなら力士エが【現役】の時にアプロってよ
ガチ練炭で殺されてくれよとw テメーにその勇気はあったんかと。結婚すんのは構わねぇけど、
テメーの結婚した相手はそういう奴なんだと・覚悟の上での結婚なのかと、そんだけ知りてぇワナw

 獄チュー結婚で、
  全部出たと?


非常につまんねぇ終わらせ方だが、このジジイには力士エを一時釈放して、殺されて欲しい・そんだけw











by tyouzatu_koujitan | 2015-03-25 02:16