バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

頭がイカれたのかタミヤw






e0162050_1512988.jpg


タミヤがガルパンに参戦すると聞いて…
ばっかじゃねぇのか?
ってか、スポンサーを断り、ブームを静観(便乗再販アリw)で、オワコン後に参戦とかw

いや~、ガルパン周回遅れ参戦もイイけど、結局・プラッツと同じテツを踏むヨナ~w
e0162050_152564.jpg


だって、ガルパン設定が糞アニメーターの糞CG画だから、そのままで設定画は無理
第一弾はⅣ号Hらしいが、一番のネックの誘導輪のスポークの本数とか、無理だヨナw


e0162050_1535531.jpg

ってか、参戦するからには、デカール・付くんですよね?そっから心配しちまうよ。
しっかし既存のスケール王道路線の瞬殺タンとは真逆の展開…っつう事はよぉ、
大塚家具並みのお家騒動って事?

ってか、どうせやんなら全盛期時にやれよ。何・この今更感www いらねぇってw
でも、っつう事は、私も超頓挫シリーズのガルパン仕様各種も日の目を見る訳屋根w

そんだらオメーもタミヤと一緒だよ!
っつう話ですなwww しっかしマジかwww






[PR]
by tyouzatu_koujitan | 2015-03-16 01:47