人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殺されるかもしれないw







私も
業界に反抗したので
殺されるかもしれないw


っつうか、新聞配達が終わって帰ろうとした時に
電源が入らないや内科医っ!
殺されるかもしれないw_e0162050_2395650.jpg


と、死にたくなりましたが、エンジンは掛かるので・無方向指示機等々で帰宅。
トコトコはバッテリーが上がっていても、とりあえずエンジンは掛かるのですw

で、寝てる間・バッテリーを充電して接続したんだが掛からん!また自転車通勤かw
とも思ったんだが、ねこごうのバッテリーをパクるも、全く反応せず発狂寸前w
殺されるかもしれないw_e0162050_240567.jpg


テスターを使ってもメインスイッチONで電気が来ていない。ここはスキマスイッチに
来てもらい【炎上】wしてもらうしかないのかよwとも思ったが、ヒューズを見ると
殺されるかもしれないw_e0162050_2451797.jpg


ブチ切れておりましたw

これでも、エンジンが掛かり帰宅出来る素晴らしさw。早速ホムセンに行くもヒューズ
だけでは売っておらず、電源取り出しキット買う羽目に。でも、何とか復活w

殺されるかもしれないw_e0162050_2432163.jpg

コケフェンダーも、見事再生w

殺されるかもしれないw_e0162050_2435417.jpg

我が軍の標準装備wである・インナーフェンダーも、ねこごうに装着。


※ ってか、ホムセンに行ったのに、ステーの材料・買うの忘れとるやん、マダムヤン!




by tyouzatu_koujitan | 2015-02-25 15:21