人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男尊





男尊_e0162050_7212620.jpg



いや~、どうも「ダンソン」って聞くと、脊髄反射的に「女卑!」って、なっちゃうのよねw


っつうか、不思議な事件だった。

日本人が事件事故の被害者に、どう考えてもなっていない事件に「日本人はいませんでした」w
と言うのが通例なんだが、日本人が行方不明になっていた・この事例には全く報道が無かった件。

私は男尊女卑の考えは持っていないが、女性が車を運転するのと、政治家や評論家、弁護士・警察官は
「止めて欲しい」wと思っている。(十分に女卑かw)特にバカ女に限って「男性には負けたくない」
と、張り合う為だけに生きていて、本来の自分の与えられた立場や仕事を理解出来ていないのが多い。
私は女性は家庭に居てくれればイイと思っているので、女性の社会進出は好ましくはないと思っている方。

仕事優先の為に婚期が遅れる、または子供を作る機会が遅れる・必要だと思わなくなる、全てが
少子化の原因だと思う。勿論男性の稼ぎだけで生活が出来ないという、成熟した社会(国)における
インフレ化も、共働きせざるをえない状況を作り出しているのだが、女性には仕事は結婚までの
腰掛けでイイとさえ思うのだ。女性には女性にしか出来ない事をやってもらいたい・と思っている。

日本の少子化で、糞中国人や糞朝鮮人とかが労働力と称して寄生虫の如く日本に住み着いて、
日本を食い潰す事は何としても阻止しなければならない。ヨーロッパでは移民政策として多数の
移民を受け入れてきたのだが、その歪み(双方が受け入れ難い宗教対立)によって、結果として
職の問題、自国での反乱分子の存在等々。自国には自国の人間以外は入れない方が安全なのだ。

あの、観光客とかは別よ。問題は流入外人等でコミュニティを作られてしまう事。新大久保の
チョン街とか、池袋・新宿のチャンコロ街とか、治外法権の場所をつくられると、ゴキブリの巣
みたいなモンが、そこら中に出来る事は治安の悪化にも繋がるし。一番の問題は自治体等が維持
出来ない人口減少地域にチョンとかが多数移住して、選挙とかで自治体の長になっちまう事なのよ。

こうなると、合法的な乗っ取りだから。

諸外国は、それを恐れて永住権付与には厳しい条件を付けているんだが、バカな日本はそれが無い。
アメリカもクロンボなんかを奴隷として連れてきて、人として認めちまったモンだから、大統領まで
クロンボになっちまって、トンデモない国になっちまった。人種が違えば、どうしても偏見や差別は
生まれて対立の火種になるのは明らか。一人二人なら別だが、何千万単位では仲良く出来ないって。

私は綺麗事は言わないからアレなんだけど、この世から人種差別・宗教差別・性差別な無くならないよ。
異種を排除するDNAが人間の奥底にあるからね。糞みたいなプラモ世界wwwでもあんだからよw


っつうか、土曜日の新聞配達が無くなってラッキーなんだが、プラ記事も無くてゴメンな。
男尊_e0162050_7222943.jpg

また、それかwww。
っつうか、フューリーもイイんだけど、キヤコンのを先に作らんと










by tyouzatu_koujitan | 2015-01-10 07:17