人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエブサ35コン・2015







~の出し物だったんよね、コレw。
イエブサ35コン・2015_e0162050_21565841.jpg

検証はしない・と、言いながら結局比べてるしw。っつうか、車体下部は同寸。

イエブサ35コン・2015_e0162050_21583339.jpg

ところが、車体上部はドラゴンの方が広いのよね~。何で?

イエブサ35コン・2015_e0162050_21593371.jpg

しかも、車体上部前面に至っては、こんなに寸法が違うとか何なの?コレって…

イエブサ35コン・2015_e0162050_2205316.jpg

痛レリの車体上部は全体が【抜きテーパー】のようになっていて、ドラゴンとは
寸法が著しく違うようだ。これは窄めればイイっつう問題ではないので無視w。

だって、そういうモデリングじゃない悶!

イエブサ35コン・2015_e0162050_2242721.jpg

防盾内側の下のボリュームがなかったので盛ってミタ。ついでに砲耳軸をホルホルw

イエブサ35コン・2015_e0162050_226733.jpg

あとで、調整はしますが、フューリー個体は、この点が非常に目立つ悶でねぇ。

イエブサ35コン・2015_e0162050_2271097.jpg

エンジンデッキも上下左右を削り込んで、痛レリ車体に収める。どちらがどうこう
ではなくって、車体上部にハメ込む事が優先なので、現物合わせ感覚でいきます。









by tyouzatu_koujitan | 2015-01-05 06:55 | フューリー