人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あおこよ!








もう、何を言ってんのか分かりませんねwww。



2015年の1月1日になろうと、日付が変わっただけで、私は何も変わりません。
あおこよ!_e0162050_15561640.jpg

でも、ぺんぺん達は、お正月でにこり。

あおこよ!_e0162050_1557050.jpg

年の始めなので着物だそうです。

ねこごう再生プロジェクトは年内に終了せず。隣近所が大掃除とかで塗装が出来ず。
あおこよ!_e0162050_15584933.jpg

なもんで、工藤会系の清掃をしておりました。青くしたのは特に意味はありません。

あおこよ!_e0162050_1603052.jpg

ケースカバー青く塗るのは、我が軍wの車両である証です。古いアルミ地を誤魔化す
のには、丁度イイので。同様に古臭いクランクケースは黒塗装で誤魔化します。

プラモ的内容としては…
あおこよ!_e0162050_1653863.jpg

今回のHJはAFV関連が異様に作例が多くてビツクリした。アーマーよか多いw。
バジルwの戦いと言うのだが、新製品のP虎や、ブンコロの35トンwまで紹介
してあって、何?ガンプラ専門誌が気でも
違ったの?って思った程であった。それでも買わんけどwww。何でかって?

そりゃ、後日発売される【MMM】に全て再録だからw

ただ、笑福亭笑瓶タンのバルクマンPはいただけませんでした。転輪が。あれはないw
特定の車両云々以前に泥の付き方も分かっていないとは、ちょっと恥ずかしい。

っつうか、AMからコンバートされたのかクビになったのか、他にも数名いたような。
ボーダーレスになったのかw なりたくて気が狂う程の人もいるのにねwww。
何故かMGは置いておらず詳細は不明です。












by tyouzatu_koujitan | 2015-01-01 15:53