人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅香弘司様生誕記念日








本日は私の力により、殆どの人に休日を与えたのだが、有意義に過ごせた加奈?


とは言え、私には【ねこごう再生プロジェクト】という使命があるので休めない。
浅香弘司様生誕記念日_e0162050_20144149.jpg

強制空冷カバーを外した為に、外気導入用のダクトを付けたったw どやwww
スリットでも良かったんだが、それでは風が入るに過ぎない。だがエルボ(直角)
浅香弘司様生誕記念日_e0162050_20173167.jpg

であれば、確実に風(走行風)を【当てる】事が出来るのだ。しかし、この仰々しさ
が何とも言えないw。ナチタンクのⅢ号・Ⅳ号のような取って付けたような
改修具合が泣けてくるwww この場当たり的改造度合いが、何かとても好きだw
センターにもシリンダーヘッドを直撃するようなダクトを開通させて完璧っしょw









by tyouzatu_koujitan | 2014-12-30 20:12