人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱腰クロンボ・アフガン撤兵








それはイイんだけど、後釜を糞中国に頼むだぁ?バカなんじゃないガニ?www 全くもってw

っつうか、アフガンなんて糞の役にも立たない国を、ソ連もアメリカもバカみたいにイレこんで
結局・得る物も無く撤退すんだから、大昔の大英帝国の失敗を何一つ学んでいない。どこの国も
受け入れず、貧乏を無学・無秩序で構わないなんて言ってる国を支援する必要もねぇだろうてw
資源があろうと、それを活用する頭が無くて、未だに土人と変わらず部族抗争に明け暮れてんだからよ。

もう、中東なんてのは一生紀元前みたいなレベルでイイのよ、世界の迷惑だし、ゴミと一緒。
それをテロリスト生産国に変えちまったのは、下手に文明を教えちまった欧米人の失敗なんよ。
未だ植民地支配根性が抜けていないから、こういう反文明国家が出来上がってしまうのよ。
もう知恵も何も与えず、世界から孤立した前時代的生活でもさせときゃぁイイ。関わるだけ無駄。

でも、糞中国には、この泥沼に足どころか国家レベルで首突っ込んでもらって、思いっきり【疲弊】
してもらいたい。イスラマーであるウイグルを弾圧する泥棒国家がイスラマーに乗り込んで行って
結果どうなるかが非常に楽しみでもある。なんたって、糞人民解放軍は戦争した事無いんだからよw
ベトと揉めても、逃げ帰って来るレベルの軍隊が土人に勝てる筈が無い。しかも陸続きだから、

敗走でもしたら一気に攻め込まれる
んで下手すっとウイグル解放とかwww



たかだか東京ドーム半分の人員のトラックに乗る集団wすら倒せない欧米ですので、糞みてぇな
人民解放軍が太刀打ち出来る筈がない。これにより中国の西半分は逆に【解放】されちまうっしょw


弱腰クロンボ・アフガン撤兵_e0162050_22535585.jpg

見よ!この部落とドラゴンの融合www。明日は現人神である浅香弘司様の
生誕記念日でおあせられまするwのでちと早いが更新しておいたぞよwww。
っつうか、雨でねこごうがイジれず、買い物に付き合わされてあまり進んでオランジーノw







by tyouzatu_koujitan | 2014-12-29 22:51