人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アへノミクス信任









なのかどうかは知らんwww。
アへノミクス信任_e0162050_17384352.jpg


というか、イエブサに頭文字Dさんの不有利が飾ってあったけどさぁ…

大した事ねぇよな(小声)

なんとなく積載も違うし、迷彩もはっきりしてないし、アレじゃ私の方が上手いだろ。

って、そ~ゆ~事を言うモンジャありません!


なら、オマエが作れよ!っつう事になるんだが、作るかね・やっぱ。真打ち登場でw





ま、プラモ業界は波風立てないのが一番よwww。それでも自ら立てるのが私w

M6に対する定規モデラーは続く
アへノミクス信任_e0162050_17485648.jpg

エンジンデッキ幅は、大丈夫でした。

アへノミクス信任_e0162050_17503412.jpg

ところが、車体上部側面の幅が広いんDANA・これが。

アへノミクス信任_e0162050_17514630.jpg

車体の基本寸法が3㎜足りないのは、昨日述べた通り。+3㎜-4㎜じゃおかしくね?
と、思うかもしれませんが、車体側面の角度まで違うし、もう大変な世界に突入w

アへノミクス信任_e0162050_17543390.jpg

ところが、車体上部の底面寸法は【合ってる】と来たもんだ・こりゃこりゃw
だから、車体下部も単純に3㎜広げればイイっつう悶でもないんですよ、皆さんw

アへノミクス信任_e0162050_1757261.jpg

更に、キャタに関しては1,2㎜程・広いんですから、どうしてくれよう状態www。
つまり、車体を修正しても、キャタが幅広の為、結果ムチャクチャにNARUTOw

これがフルスクなら、キャタも作り・車体も作りで問題ないんですが、既存の糞キを
修正しようとすると、この場合・幅広キャタありきで物事を進めないといけません。

っつうか、キャタを新規でやんなら、キットなど不要wなんだけどwww。










by tyouzatu_koujitan | 2014-12-16 11:37