人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サルベージシャーマン







ちと、ここ暫く模型製作から離れて(部屋が汚すぎて収拾がつかない)ました。
それでも、ゴミ部屋の中はプラモだらけなので、プラモからは離れてはいません。
サルベージシャーマン_e0162050_2345230.jpg

ガチ20年前であろうシャーマンを発掘しました。あちこちパーツが欠損して
いますが、今とは違い(下手糞ながら)真面目に作っているのが見てとれる。

サルベージシャーマン_e0162050_2382830.jpg

出来はともかく、Hングとかちゃんと使っていて偉いと思うんだが、どでしょw

サルベージシャーマン_e0162050_239578.jpg

シチュは、pファウストで撃破された直後っぽく。ちとワザとらしい感じが大。
本当はシャドボっぽく囲ってやってみたかったんだが、力量不足で放置された物。
各コンテストも、縦×横×高さが決められてしまい、出品する場所さえ失った、
そんな感じです。でも、今となっては舞台のように客に想像させるシチュでもイイかもw







by tyouzatu_koujitan | 2014-11-28 00:02