人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松嶋だいずん辞任w






松嶋だいずん辞任w_e0162050_12185760.jpg



また、そのネタかっ!手抜きすぎんだろっ!

しっかし、ウチワ如きで辞任とか…追求する方もイカれてるwww
松嶋だいずん辞任w_e0162050_1216421.jpg



オメーのウチワw
松嶋だいずん辞任w_e0162050_12165358.jpg

こういう精神異常者みたいのが粘着っつうのよねw

糞民主党のウチワ議員
松嶋だいずん辞任w_e0162050_1218479.jpg



同じように連日・精神異常者が喚いていますが、最近では連日の事なので、【おぼ】
すんのも鬱陶しくて、やる気も起きねぇえええええwwwっつう位精神異常者。

いずれまとめサイトw的な悶も作ろうかと思うんだが、結局・この精神異常者は
行間は読めない・妄想が現実・勝つまでやめない・おまけに読解力皆無っつう。

基本的に来れば?って言ってんのに、「来させない工作をしている」っつう
バカ。

文脈もわからねぇwww

っつうか、書いてある事が、脳破裂の為理解不能なのか、とんでもない返答をかますw
「写真も撮られるぞ・と脅している」っつうのもテメーで掲示板を指定した結果。

バカだからテメーの発言も
理解出来てねぇえええええ



こんな精神異常者に会うんですよ。どうにかしてくださいwww。





松嶋だいずん辞任w_e0162050_12294538.jpg


FTのキャタは、片側だけ一気に組んで、そのあと片側を接着しています。
しかしながら、階段状になるのはどうかと…
曲げ曲がらまっつぐwにしていますが、そういう悶でもないだろっつう出来w


松嶋だいずん辞任w_e0162050_12322240.jpg

悶とRPMの誘導輪径は一緒。でも、PZ図面だけ巨大化www どうする…







by tyouzatu_koujitan | 2014-10-21 12:14