人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとリミットw






ちょっとリミットw_e0162050_7371335.jpg


いや×2、久々にネットでプラモをポチってミタ。しっかし40パーoffだというのに、
MBT-70も、M6もしっかり【売れ残っていた】w 本当は7月から欲しかったんだが、
ちょっとリミットw_e0162050_7363763.jpg


予算的に全てバイク関連に回していた為、9月になってようやっとという感じ。それでもあるとかw
っつうか、「TANKART3」もゾンアマで買ったので、もうそろそろ届くでアローンw。

本当は【バドー】の方が安かったんだが、バドーに余計な情報を与えたくない(って大豆かw)。
っつうか、あの一件以降・バドーでアーマーを紹介しなくなった件… って、俺様のせいッスかw



んで、いい加減在庫も限界だろうし、熱い障害者達の集い・アマモスレをかけた替え歌がコレw



  【ちょっとリミット】(もうこのバカ共と付き合うのも限界w的な意味でw)


SYO! GAY! 者達がスレを熱くする
イカれた奴等のオンパレード

リアルに出れず チワワになったら
KJT退治でも やれそうかいw


話を聞かない アスペのカス共は
妄想が現実の 信じられないSTYLE

耐性ないし アンチに切り替わる
瞬間のえげつなさは いかがなもの


事実まで覆す 熱い脳の妄想に
負けちゃって構わないから
妄言は壁に向かって 気にしないで


障害者達がバカを刺激する
イカれた奴等のオンパレード

リアルじゃ言えず チワワな君らに
本物の恋人は できそうかい


親じゃなくても 頭痛くなるよ
アスペばっかに 説明は憂鬱で

スキを見せたら 勝手に話作る
酷い妄想で 盛り上がりたくない


蒸し返す作り話 群がってくるカス共のように
持ち上げて落とすパターンなら
このまま死んじゃって 構わないから


障害者達と 話したくない
酷い妄想は どうしようもねぇど

出るとこにでて 土下座をさせたい
君と大豆なら it`s all right


模型のスレの上だけで 気が大きくなってる君を
冷えたレスの応酬で バカにして コケにして 差し上げましょう


障害者達が スレで語り合う
アスペにチワワに思い込みだどw

妄言にかまけて お留守な奴等と
KJT的には やってられっけー


SYO!GAY! 者達と話したくない
一人で勝手に you can say syazai

奥の方まで 治る見込みないほど
脳みそが膿んでいませんか









by tyouzatu_koujitan | 2014-09-11 06:10 | 狂った替え歌