人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は富樫DAY







一回休み加代っ!


そうなんですw。右膝に故障が発生して歩行困難となり(私にとっては良くある事)
トコトコを直す事もプラモをイジる事も出来ず、日焼けだけしてました。って、

どういう事だよテメェ!

って、なるかもしれませんが、昨日も帰宅後っつうか食後・眠気に耐えられず台所で
永眠してしまう位眠くて(ねこごうにを取らせて乗っていても居眠り運転になるとか)、
なんか頭がおかしくなっているの、ここらで一発安息日っつう事で休息を取らせて
もらいました。とにかく帰宅すっと起きてらんね→パソ無理・プラ無理で日の出と

共に悪虫退治が精一杯。あとは日焼け~新聞配達の仕事に出かけての繰り返し。
じっくり腰を据えてのプラモ製作はいつになるのか分からない状態です。
本当ですと日の出までがプラモ製作のゴールデンタイムで、そっから日焼けなんですが
プラモ製作時間が眠気の為・何も出来ないのは辛い… 元の状態に戻るのはいつの日か…
本日は富樫DAY_e0162050_2050245.jpg

本日は【富樫デイ】wで申し訳ありませんでした。








by tyouzatu_koujitan | 2014-08-07 20:32