人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変な事を起こす可能性の全くない粘着www








そら腰抜けですさかいにな
※ 変な日本語ですw


いや×2、それ以前に俺様がくっだらない事ばっか書いているwので、プラモを作る資格がない
とまで言われちまったや内科医っ!(コメ欄参照の事www)ってか、資格が無いならユーキャンで
取れば大丈夫かな?かなぁ?www 皆さんにお聞きしたいんですが、皆様は全員【有資格者】で
いらっしゃるのでおまっか?www っつう事は今まで俺様は【無免】状態でプラモを作っていたと
大変な事を起こす可能性の全くない粘着www_e0162050_13212992.jpg



粘着に告ぐ!浅香弘司が無免でプラモを
製作していたと通報→逮捕の大チャンス!
さぁ、みんなで最寄りの警察署に通報だ!


その資格じゃねぇしwww

ンなこたぁ分かって書いてんだよっ!www 人として最低のクズ野郎だって言いてぇんだろ?
では逆に問うが、善良な市民以外はプラモは作っちゃいけねぇ・っつうこったよなwww で、
表向き清廉潔白・非の打ちどころのない紳士様が、裏に行っちゃぁモンスタ化wwwして粘着
してる奴がプラモを作る資格がある・っつうこちゃなw すんげぇ論理だで全くもってよwww
大変な事を起こす可能性の全くない粘着www_e0162050_13224097.jpg



模型は好きに作ればいい・っつったのはテメ~らだよな? で、好きに作るとイチャモン付けて
今度はモデラーは紳士たれ!っつう亀甲縛りwwwまでかけてくんだから、どんだけだよっつうw
ってか、たかだかプラモがそんな壮大なスケールもんwだとは知りませんでしたよwww メンゴ
そんなすんげぇ論理振り回すんなら【プラモ自警団】でも作って殺しにでも来たら宜しいかと。

プラモ如きで「ぶっ殺す」だなんだに発展するとか絶滅危惧種の【活動家】ですかと。
ここに来てるヤングな「ゆうちゃん世代」な人は知らないと思いますが、昔は思想が違うだけで
角材やバット持った人達に殴り殺される【内ゲバ】なるものが流行った時期があったんですよ。
勿論自分はリアル世代ではありませんが、民主党のクズ共がそういう世代の人間なんだよなw

ま、昔に限らず自分の意にそぐわないと(殺す云々は別にしても)モンクレ化する人はいっけどな
俺様的には世間的にウヨ=暴力性というよりはバカサヨの方が「気に食わなきゃ殺す」で、よっぽど
危険な思想だと思うんだよね。別に今回の人がそうだとは言ってない。ただ、いきなし資格云々に
までレベルを上げてこられると、何かコワイwwwと思ってしまうだけ。俺様とは頭の中身が違う。

でもまぁ、プラモ作る資格がない・って言ってんだからそうなんじゃね~の?とか思うワwww
資格のある人達だけで平和的に馴れ合って(実は恐怖政治的なw)衰退の一途を辿るプラモ業界に
しがみ付いて、そのまま沈んでくれた方がイイかなと。資格もねぇのにプラモ作ったら逮捕だ
殺すだっつうんだったら別だろうけど、資格があろうとなかろうとプラモなんざ買えるし作れんのよ

ついにプラモ如きでも【人的選別】の時代に入りましたか… ってか今のマニア様だって、この先
【寿命】という自然淘汰で壊滅しちまうっつうのに、お元気でなによりですな。頑張ってちょ。
で、俺様は【非合法プラモ活動家】wとして、この先地下に潜り活動する事に決めましたwww
よって、このブログも鍵をかけてファン以外は見られない【引き篭り侮ログ】とする事にします。


ってか、しねぇっつうのw
ファン登録3人しかいねぇしwwwww


別にプラモ作れなくなったら、ショックで自殺する訳でもねぇし、プラモってそんな人の生死に
関わる程の重要な悶だとも思っていないんだけど、プラモが地球の地軸だと思ってる人達に
とっちゃあ(後のプラモ地動説である)、俺様みたいな存在は許せないんだろうなとか分かる。
(思う・じゃなくて)だからこそ意地でもプラモ作ってやろうかとも思う。だってそうだろ?

あの野郎、あんだけ言ってもまだプラモ作ってやがる! ムキーツ! てムキムキさせんのも乙でしょ?



昨日・渾身の替え歌作ったのに消えてて、ショックで死にたくなったんでもう一回貼るw



 【情けねぇ】(ネットチワワ&ゆうちゃん世代Ver)


ちっぽけなプラモデルに 魂を売り飛ばし
Ah 行き遅れ Ah カスの群れ

偽りのフカシ芸 恥ずかしくないのかい
Ah 童貞も Ah 捨てらんね

みんな他人のせいだと 言い訳なんかするなよ
人生の失敗者達を 俺は笑うだけだろう

情けねぇ ネットで吠えている ンゴゴンゴ
情けねぇ しょっぱいカキコして ンゴゴンゴォオ

お似合いだぜお前は 12時前におやすみ
ネットに繋がれた チワワのように

ンゴンゴゴンゴンゴ このスレは
ンゴンゴゴンゴンゴ ほぼオマエだろ


モテもしないカス同士 ツルんでていいのかい
Ah 期限切れの Ah その年で

同じカスの不幸せ 対岸のカスなのか
そんなカスの涙なんて 誰も見向きもしないだろう

情けねぇ 失笑しか出やしねぇ ンゴゴンゴ
情けねぇ 低脳なカス自慢なんて ンゴゴンゴォオォオ

今書き込んだコイツは キチガイじみたアスペさ
お前の人生は コメディなのか ンゴンゴゴォ


情けねぇ ネットで吠えている ンゴゴンゴ
情けねぇ しょっぱいカキコして ンゴゴンゴオォオォ

今書き込んだコイツは キチガイじみたアスペさ
お前の人生は コメディなのか

ンゴンゴゴンゴンゴ このスレに
ンゴンゴゴンゴンゴ 二度とくるな






また、くだらぬ事を書いてしまった… 今度は生きてる価値なっし~っ! とか書かれるでアローン

大変な事を起こす可能性の全くない粘着www_e0162050_14191100.jpg

本日の日焼けプラモは、蛸無の279でした~w。日焼けまで嘘とか粘着イカれてるw

大変な事を起こす可能性の全くない粘着www_e0162050_14281739.jpg

蛸無の279転輪はリブが厚い・ってか、抜きテが逆なんですけど… これを削ります。
それと、誘導輪の軸が長くセンターが出ません。軸根元を削るのが一番なんだけど、
それだと後々前端を揃えたりするのがメンドイんで軸のクランク部分を極限まで薄くする。
やっぱ、プラモは組んでみないと良し悪しが分からない(当然)。それが本当の話。

だから、ランナー状態で「このプラモは素晴らしい!」と言い出す大日本は凄いと思う。




by tyouzatu_koujitan | 2014-08-02 09:15