人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WWⅠ100周年記念w








っつう訳でもないが(それに何が100周年なのか祝い事のような扱いが理解出来んw)、私も
そういえばカメムシからサイゴッペガスの攻撃を受けて左目が失明したので、ふとそう思った…

   だけですが~

ンな事ぁどうでもイイ(なら書くなw)。トコトコを早く走れるようにしたいのだが、また簡単な
所でけっ躓くのが俺様にイイ所。っつうか、グリップ交換で手の皮が向けて【神の左手】が
再起不能に陥ったり、バッテリーを止めているゴムバンドを外すのに苦労したり、未だにオクった
チャンバーのスプリングが外せないだの、尽く【力業系】の作業が苦手だったりします、ガチでw

タイヤ交換なども毎度死ぬ作業。っつうか10インチの小系のタイヤを引っ張る・捻る等の作業
やってみ?ガチでバイク屋さんに頼んだ方がイイって思うからw それもド鉄ちんホイールなら
まだしも、アルミホイールには更なる罠が隠されていて、どうやっても出来ない事態に遭遇とかw
ホイー内側に一段出っ張りがあり(鉄ちんには無い)タイヤの内径よりデカイのでどうやっても無理

で、こういう作業を強いられるのかと思うと泣けてくるw

今までは大変と言いながら発狂しても出来たんだが、今回だけは時間ばっかかかって成果0カロリw
タイヤレバーが曲がる程やってもビードが上がらない(当然ホイルにイイ訳ない)んですよ。

プラモも作らにゃアカン、カメムシとの戦いもある、トコトコも早く直したい…って多過ぎですw

WWⅠ100周年記念w_e0162050_125141100.jpg

Tーoy55はキューポラのペリコが無い(凸線のモールドのみ)のでペリコ追加
したんだけどハッチ側のモールドが無いんでどうしようかと悩む。プラ材でタスカw

WWⅠ100周年記念w_e0162050_12554591.jpg

で、後半円部分を切り離して…

WWⅠ100周年記念w_e0162050_12562495.jpg

裏表・逆に付ければオッケーッスw。

WWⅠ100周年記念w_e0162050_12571021.jpg

でも、ハッチが閉まらないッスwww

WWⅠ100周年記念w_e0162050_12575733.jpg

操縦士側にもペリコ追加しました。発展途上国のプラモは細かい所が超大雑把w










by tyouzatu_koujitan | 2014-07-01 12:50