人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクハラやじとセクハラおやじ









いや~、更新が遅れて申し訳ありません。



ってか、この程度(問題発言w)で謝んなんてバカだろ。実際【手を動かして】謝った方がマシw
っつうか、手を動かしていないと、あっという間に腕が落ちる・という格言もある位ですし…

結婚した方がいい・如きでバカ臭せぇ。この糞女の本性もあちこちで暴露されてっけどな。
んな事言ってたら、俺様なんざ【懲役100万年】だで。議員じゃなくて本当に良かったw

俺様の過去の名言集

「そんな二の腕がブツブツなのは、してねぇからだろ。最近してねぇのか?」

「緩いって言われたのか?そんな男別れちまえよ。俺に貸してみ?男が小せぇんだよ。」

「そんな魚の白子なんて食ってねぇで人間の飲め。肌がツヤッツヤになんど。」

「剛毛でしょ?ちゃんと手入れしないとダメっしょ。」

「合体させてちょw」 (この後・ゴム付けてくれるなら…と了承されるw)

あと、最近では… ガン治療で抗ガン剤治療を受けていた人に対して
「俺も睾丸剤・持ってますよ、注射してみます?」と、Mジャクソン踊りをするwww
勿論、この後はたかれましたがw
ってか、暗い話題だったんで(それまで神妙に聞いていましたよ)元気になったんだから的意味でw


っつうかね、こういう問題でいっつも思うのは【コミュ不足】。殆ど話もした事も無い奴から
いきなし言われたら、そやムカっ腹で激おこッスよw 要は絡み方の問題。そこを考えないから
そうなるんよね。下品な会話を容認しろというのでは無い。場所や人間関係をわきまえないと
何事もダメですよ・っちゅう事よ。あ、あとブスはダメ。ブス程こういうのに過敏だからw

あと、こういうのもあったな。体は最高wなのに顔がちょっと…という子と話してて、
「化粧くらいちゃんとした方がイイぞ、体はイイ体してんだから。彼氏出来ないだろ。」
「あの、そういうのセクハラですから。」
「バ~カ、セクハラっつうのはセックスして腹の上に出すからセクハラっつうんだよっ!
 口で言われた位でガタガタ言うな、実際こういうのがセクハラっつうの!」ってケツ触るw

死刑確定DANA!
バカの基準に合わせっとwww


あと、今回の【バッドポイント】wは、人が喋ってっ時に「茶々・入れっ事」。これはダメ。
内容が良い・悪いに関わらず、一生懸命喋ってんだから、それは中断させちゃアカン警察よね。




と、この内容だけでは、何故侮ログ更新が途絶えたかwの説明になってない(っつうか大抵の場合
プラ記事と無関係な内容で一日が埋め尽くされる事が多い・この侮ログなんですがwww
セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_4454351.jpg

目が潰れましたwww。っつうか、昨日帰ってきてから目が痛くて、それでも
チンドアンドソウルが最終回だからって見ていたら、遂に目も開いてらんない事態に
ってか、バチバチしてたのは25日。溶接目なら、その日の晩に痛くなる筈。それが
26日の夜中に痛くなるっつうのは、別に原因がある筈だと考えていたら、ア~タ!

カメムシから攻撃を受けたっぽい


インターネッツwでも、調べたらそういう事例がありました。っつうかガチで何も
出来ずに終わってしまった。せっかく新聞配達も休みで三連休だっつうのに…

目を開いてらんないので、トコトコ改造をプラモ作りも出来ずに1日が終了w。

でも、チンドアンドソウルの最終回は糞だったな。近年稀に見る【糞回】でした。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_4582134.jpg

ピストルねぇちゃんが宝の地図を貰う。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_4593374.jpg

永遠の美が手に入るとなって、ヒャッハーw

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_50468.jpg

きょぬー女将も同様に島に向かうが魚に襲われて、武田久美子状態にw。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_523078.jpg

さかなクン軍団が攻めてきて応戦。このハミ乳具合が最高ですねw。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_531194.jpg

で、お約束カットもあるよw

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_55638.jpg

んで、B地区クイーンwに敢えなく降伏するさかなクン軍団w

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_555222.jpg

同じく島に渡った眼帯ねぇちゃんも温泉で極楽×2。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_573451.jpg

でも、猫ちゃん軍団に襲われるも…

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_594889.jpg

お約束カットで、こちらも簡単に降伏するw

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_511586.jpg

突然、貢ぎ物の魚が暴れ出すw。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_512044.jpg

きょぬー女将がジュリ扇で真っ二つ!

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_5115386.jpg

中から出てきたのは、ピストルねぇちゃんでした~w。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_5134759.jpg

で、とりあえず温泉に。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_5142920.jpg

ん?なんでオメ・先に浸かってんだと。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_5143025.jpg

んで、乱闘になっちまう。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_5161790.jpg

「オメーら、いい加減に城!」と残り5分で、やっと主人公の登場とか…

そんなのアルカっ!

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_5183480.jpg

全員温泉成分の脱法ハーブにやられていたと判明。仲良くバカンスを楽しむ。

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_5195737.jpg

椰子の葉はいけません。下も貝殻で頼みますw

セクハラやじとセクハラおやじ_e0162050_5204688.jpg

以上・最終回の【神回】でした~www

って、どこがやねん!

っつうか、13回もやってっからオカシイと思ったら糞回でしたね。お見事です。
前回・悪役のジンバブエwを倒したのに…とか思ってたらおちゃらけ回でした。


っつうか、目が使えないとこんなくだらない記事も書けないのかと愕然としたw








by tyouzatu_koujitan | 2014-06-27 23:06