人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

死の発送w






死の発送w_e0162050_1310421.jpg



いや~、ウチにもブラ汁人から「人形」が届きましたよw
死の発送w_e0162050_1374510.jpg

一羽・どうしても吊しカラスに動じない雀がいるので、その対抗策で「生首吊します」w


ってか、M103は全く進まない・っつうか、謎の部分が多すぎるのですよ。
死の発送w_e0162050_13113316.jpg

トーションバーサスペンション車体の場合・左右で軸位置がずれるのは当然ですが、
(この場合左側・即ち右転輪の方が前になっているのがわかると思う)

ところが…
死の発送w_e0162050_1316247.jpg

右側に付けるB37の方が、ロッドを長くパーツ化してある。そしたら誘導輪まで
右側の方が前に出ちまうや内科医っ!って悩み出して時間の浪費… というかよ、

元キットを切り刻んでしまって
元々どうだったのか検証不能w


でも、まぁ普通に考えて左右キャタの【出】の位置が揃うのは当たり前体操なんで、
長い方をブッタ斬りましたがw 因みに左側の方は転輪との位置関係も良好でした。

私としては、左側ロッドを伸ばそうとして合ってる… で、右側は?ってなって
発狂した次第。ま、素組みの人達にはどうでもいい話題でしたが、結構大問題www









by tyouzatu_koujitan | 2014-06-04 13:04