人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘着みんな可哀想









いや×3、ビッグダディでさえ再々婚したっちゅうのに、お前らカス共は未だに相手無しかw。
粘着みんな可哀想_e0162050_1251931.jpg

本当にカワイソーなやっちゃなw。粘着質でプラモばっかやってっから女に相手に
されないんだで?ワカる?年が若いのをやたら勝利宣言してるが、カス粘着が俺様と同じ年齢に
なろうと、女に相手にされない人生は続く訳w。今30としても、あと20年・いや、
生涯【生き地獄】が続く訳よ。アーマースレが地獄っつうバカもいるけど、婆ちゃんの世界に
現実逃避してるカスはそうかもしれんが、普通の人間はリアルの世界で生きてんのな。

それがわからないからオマエは女が出来ない



春アニが終わって数が減ったのもあるし、くだらねぇのも多いんだが、このアニは良し。
っつうか律が良いのでは無く、麻弓姉さんのきょぬーと腹肉が良いのであるw それだけ。

で、リアル世界の話
粘着みんな可哀想_e0162050_1314353.jpg

ついに【ネタ切れ】で、ぺんぺんThisりw 本当に粘着・可哀想wっつう。

粘着みんな可哀想_e0162050_1333774.jpg

サスは結局ノーマルに戻しました(マヌケ)。いずれアドレスV125用とかを流用しよう。

粘着みんな可哀想_e0162050_134392.jpg

後部から組み立てに入るヒットラーw。テールやウインカーはスプレーを吹いた【簡易スモークテール】w。

粘着みんな可哀想_e0162050_1363434.jpg

っつうか、取り付け時に早速傷つける(呆)。っつうか、ウレタンクリヤーのスプレー
吹いたのに(2500円)、なんちゅう塗膜強度w。でも、リアルピッチングwでイイかも。

っつうか、中国塗装・最強w。ラッカーで下地を溶かして固着を期待したんだが…





※ あと、あの替え歌糞な。童謡がベース加代www。そっからしてセンスが皆無。

やっぱ俺様無双w









by tyouzatu_koujitan | 2014-04-16 04:14