人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30年ぶりにモデグラを買ったった









っつうか、糞ごっぐタン・さすがは脳の半分が壊死してるだけあって、頭がイカれてるっちゅうのっ!
仲裁とか、勝手に脳暴走w。頼んでねぇって。いきなし出て来て俺様が書き込んでるばりの内容だから
死ねって言ったんよ。全部俺様に見えるんならオメーも粘着と一緒wだから死ねと。道理にかなってんだろ
っつうか、毎回×2下手糞は出てくんなって言ってんじゃんよ。余計な事言うから撃たれる・これ当たり間


30年ぶりにモデグラを買ったった_e0162050_11403274.jpg

【おぅ立ちぬ】wから、バカらしくなって買わなかったモデグラを買ってミタ。っつうか、特集だけね。
やっぱ、プラモはそれなりに突っ込んだ作例が欲しいのよ。素組みで「出来ました!」なんてのは糞。
っちゅうと、キリラキルwみたいな切り刻むのが正当加代っつう短絡バカも出てくるんだが、そうじゃない
プラモとキチンと向き合ってっか田舎(否かw)それが出来てないから素組みプロなんじゃんよ。

模型に対する取り組み方はモデルアート作例・及びフィーベル本を参考にすべし!(AM風紋切り口調)w
by tyouzatu_koujitan | 2014-03-27 11:32