人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞーぜーまえのお買い物








っつうか、増税前に買いだめせいw言われても、プラモごときでは…

来年にゃあテンパーに
あがんだからよ、同じ



糞ボッタのプラモなど定価で買う気もしないし、昭和テイスト満載のタミナスホでも買おうと思ったが、
どうせキニミヤコンで定価で買わされんだし、やめたw。ま、どうせAMでは大絶賛するんだし。

その後でじっくり【真実】を炙り出した方が面白い

どうも最近のタミプラモは、進化でも深化でもなく、ただ×2・昔子供で今おじいちゃんの人の為の、
つまりは【ノスタルジア】路線を行っているのではないかと…。間違ってても昭和だから許してwと。
タミファントもタミナスホも新しいんだが、頭の中身が1975年だから、出来上がってくんのもその程度
っつうか、30年も40年も待たせて、仕上がりが当時クオリティっつうのもね。Ⅲ号・Ⅲ突・Ⅱ号とか。

Ⅲ号の車体の低さ、Ⅲ突の車体幅の間違い、Ⅱ号の誘導輪、でエレファントのインチキ面構成とか…
全て昭和だったら当時を振り替えって笑って許される事を【現在】でやってのける愚行っぷりに涙w。
ま、ナチタンクには猛者っつうか、亡者がいてタミナスホなど格好の餌食にされんだろうなぁっつう話
けど、そいつらは所詮脳内。そっから両手にまで神経が通っていない。それを正すのが、俺様って事。



な~んて思いながら、ぺんぺんたちと【お花見】の索敵行動に行ってきたw。
ぞーぜーまえのお買い物_e0162050_9121557.jpg

一番早く咲く桜なんだが、氷河期の影響下で今年は咲きが遅い。ぺんぺんたちも、なんだかって感じです。

ぞーぜーまえのお買い物_e0162050_9142868.jpg

若い木は花と葉っぱが一緒に。

っつう事で本格的花見は来週っつう事で家に帰って、トコトコの修理を始めました。
ぞーぜーまえのお買い物_e0162050_9171058.jpg

やっぱ【ロウ付け】程度では無理なのか接合部から剥がれましたw。(写メは修理後のものですが)
っつうか、キャブを含めた重さに耐えられないなら、ステー等・支えが必要になってくんだよな~って感じ

でも、前回すんげぇ時間がかかったのが、3時から始めて5時に終わったw。こういう慣れも矢田亜希子w


で、やっとこプラ記事に入ります。
ぞーぜーまえのお買い物_e0162050_924758.jpg

Joshinでビキったったプラモが届いたよ。レオ目糞スw。

っつうか、SDさんから1A5/C2が出るってコメ入っていたんだが、その意味が箱開けて分かったw
ぞーぜーまえのお買い物_e0162050_927834.jpg

メキ装甲とレオ車体。ワザワザっつうか、わざとらしくランナーの色替えがw。

ぞーぜーまえのお買い物_e0162050_9283673.jpg

砲塔を含む【レオパーツ】。これはバリエ展開で出る・っつうか、出なきゃおかしい。
タミヤじゃないんだからさw。ってか、元々こっち(1A5/C2)の開発が先で、そのバリエが目糞スだろ。

そんじゃインパも何もないんで、ハッタリのきく目糞スを【先出し】した感じ。

ぞーぜーまえのお買い物_e0162050_9325240.jpg

っつうか、ランナーの配置が【悶】そのまんまな気がするんだがwって、融通し合ってね?コレw

だってよ~、スイングアームの
デテが無い所まで完全に一致w


タミ式のポリキャップ内蔵裏っかわ無視転輪も見事に継承されてるしw。


ぞーぜーまえのお買い物_e0162050_9365561.jpg

キャタは連結式で両側のガイドがポリ素材っつう… 取れたりしないのかコレ…

ぞーぜーまえのお買い物_e0162050_9383625.jpg

増加装甲も裏側を塞ぐパーツ構成で好感が持てる。タミなら裏側はスッカスカなんだろうけど。
ってか、思ったんだが、車体に増加装甲が【ベタ付け】な件。ンな訳ないだろwとも思うんだが、AMなら
っつうか、素組みプロならそのまんまでもオケw。っつうかね、最大の疑問があんだけどな。それは…

車体が悶・そのまま
っつう気がしてならん


悶で別パーツであった、車体下部のダンパー等が一体整形されているんで違うんだが、可動サス構成とか
クリソツ。言ってみればチョンのアカデミーの【やり口】に似てる感じ。パクってないよ別悶でしょって

で、本当は定規モデラーしたいんだが、本日トコトコ2号のナンバー交付で市役所に行くんで続きは
Webでw。っつうか、2チョン糞スギちゃん。なんで糞ごっくが出てくんだよなっつう話。最低の糞野郎。


死にぞこないは黙ってろ


普通・善人のふりするんなら【中立】の立場なんだが、この死にぞこないのバカは粘着側に立ってる。
しかも、粘着同様・全部俺様が書いてる、悪いの論調だもんな、っつうか、下手糞は黙ってろっつう話。

コテしか名乗れない糞コテのくせして偉そうに出てくんじゃねぇよ、バカが。普通は仲裁に入るよな?

お前は再度・脳の血管でも
破裂して死んじまえ

っつうんだよっ!www


なぁ、普通に流れを読んでれば、2チョンでしか文句の言えないカスが荒らしてる事ぐらいわかんだろw。

それがわかんないならガチで死ねってw。お願いだから。俺からも再発して死ぬよう念送ったったワw。











by tyouzatu_koujitan | 2014-03-24 08:36 | レオパルト関連