人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんね~の日記2









日本の報道は、非常に不可解且つ不愉快な報道に溢れている。【アン日事件】の犯人が逮捕されるも
【名前すら公表されない】のである。でも、それは犯人が【チョン】だからである。それが事実。
っつうか、【ビラ撒き】は逮捕につながる。カス粘着が今度はMA編集部にメールを送ったというが、
それが事実なら(前回のHJ編集部の件はフカシだったがwww)今度こそ逮捕なんだがw電話して聞こうっと
あんね~の日記2_e0162050_8145539.jpg



では、何故【アン日】がタゲられたのか?理由は簡単。すぐネトウヨ認定する奴等(バカ)は、靖国参拝を
「ヒトラーの墓に~」云々と例える。私の持論として、何かに例えないと話が出来ない奴=バカである
というように、靖国参拝=ネトウヨ=ヒトラー崇拝者となる。【アン日】=反ナチなんで、その本を
破く=ネトウヨの仕業=日本全体の【右傾化】を印象付ける為の【工作】である。それをやるのは

チョンかチャンコロしかいないっちゅう事

逮捕された奴の住所が【小平】。小平は日本ではあるが【隠れコリアンタウン】である。新大久保のように
リアルコリアンタウンではなく、地下で動く【工作員】の街なのである。その拠点が【朝鮮大学校】。
そこの学生はチョン。チョンが多く隠れ住んでいる危険な街であるとも言える。近所にはバカ菅の住む
【吉祥寺】もある。あの事件の被害にあった地域ではチョンやチョンに傾倒する左翼連中が集結している。

あんね~の日記2_e0162050_816055.jpg

私は、この横断幕のどこが悪いのかが分からない。チョンやチャンコロは日本には【必要ないクズ】だから。
こういうカスが日本を貶める事件を起こす。つまり日本の右傾化を世界に発進する為の【工作】なのである。
同じような事が【2チョン】でも起きている。2チョンを荒らしているのは俺様である・という工作w。
最近では【ドイツスレ】に登場。ドイツスレは耐性がないのでwマジレスしてんのが多かったけどな。

っつうか、そいつらの誰も自分の勲章も写真アップすら出来んクズなんだけどなw。俺様は色々言うが
自ブロ内での内容は公開している。っつうか、この前の【人丸】事件で投稿者が特定されたにも関わらず、俺様を引き合いに出す腰抜け。
最近では【ポリキャップ】事件でも論破すら出来ず俺様に八つ当たりw
その前の前は【永野オク】事件でも、俺様を何故か引っ張り出してくる糞さ加減。本当にチョンはカス。

っつうか、今日はこれから一周忌法用で出掛けるので【寝ろ指令】が出て非プラ。なんでごめんチャイナ。
っつうか、AMトピでドラゴンの【ブラつくモデル】wのラインアップの統一性のNASAについて
わざわざ凸ったったwっつうんだが、チャンコロにそんな統一性は
ねぇんだよ、ワカれよwっつう。
全部適当、場当たり主義。それがチャンコロ模型なんだよ。スマキシリーズも適当にフェードアウトw

白箱もうやむやw 緑箱なんかどこいったっつうw。そんなシリーズ自体マトモに信じる方がバカである。
っつうか、結局・ドラゴンじゃねぇかと。唐突に始まって適当に終わらせる・その繰り返しなだけだっつう

ブラつくラベル(カス粘着はレベルと思っているw)だって、場当たりシリーズ。三作目で早くもコンセプ
から外れちょるしw 結局戦車だって系統立てて理解してねぇんだろ。だからM6A1が入るwww
ドラゴンではないが、糞チャンコロは6ポンド砲でも【狂作】してるし。ンな悶・誰得っつう話だよw
しかも比較写真で3社とも形が【違う】のに、その点は【一切言及無し】っつう腰抜けっぷりwww

地味の筆頭みたいなアイテムでバッティングする事が【異常】なのよ。でも、アーマー的には喜ばしい
みたいな事書かれてっと、(こいつら大丈夫か?)とか思っちまうw。
こんな泡沫メーカーにすらズバズバ
言えない弱腰で本当にイイの加代と。チョンやチャンコロに対して物が言えない日本の報道そのものw。
そんな所までジャーナリストwの真似すんなっちゅうのw。お前は東芝の元技術者wかっちゅうのっ!

一生遊んで暮らせる程の金でも貰ってんの加代wっつう話。っつうか、どこが違うのかが理解出来る
知識もねぇんだろうなw








by tyouzatu_koujitan | 2014-03-15 07:47