人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yahoo!チャットバンザーイ!w








いや×3、久々見たリアルガイキチの竹井星人w。
Yahoo!チャットバンザーイ!w_e0162050_12561510.jpg

自分で知らねとか言ったり、事件を撮影したと言ったり、捕まりたいのかとw。しかも魂の叫びがアレかw
しかも自動ドアが開く前にぶつかったようなブチャムクレwだし、見た目からして失敗ホストって感じ。
これは強盗とかでなく、イカれた野郎にイカれたモンが憑依して行った犯罪。なんか殺したい系の殺人。
動機が終わっちまうヤフチャに対する恨みとか、迷惑過ぎw ニコ生主とかツイ民とかフラグ立ちまくりw



同じようにイカれた俺様のプラモネタ。
Yahoo!チャットバンザーイ!w_e0162050_1381861.jpg

フェンダーを強奪されたタミパルトA4のデテの再生。

Yahoo!チャットバンザーイ!w_e0162050_1310417.jpg

操縦手ハッチ部分も後ろ過ぎるので切り取って前方に移動させます。なんで、どこのメーカーでもおかしい。

Yahoo!チャットバンザーイ!w_e0162050_1313371.jpg

悶車体も幅詰めしましたよ。あ~めんどくさwっつう感じ。

Yahoo!チャットバンザーイ!w_e0162050_13143170.jpg

タミ幅・っつうか、公式幅にしました。ってか、悶車体って悶意外に使えないまさに【素組み専用モデル】w









by tyouzatu_koujitan | 2014-03-06 12:52