人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か似てないんだモンw








社会復帰一日目から残業は辛いでw おまけに今日から一時間早く来い&土曜日も出勤って何なのw
バカ共は一ヶ月以上遅れのMA賞レビューに必死だがwドラえもんにでも頼んでMA賞をすり替えて来いや

そしたらお前らの勝ちだ、やってこいwww


という訳で、色んな新製品が出てくる訳だが、またまた似てない新製品登場の予感でイラっときているw。

何か似てないんだモンw_e0162050_11565670.jpg

戦ヴァルの【エデワ号】なんであるが、これも【悶モデル】w並みに3Dデッサン力のない製品である。
タミの3号L型は車体上部側面が
低い。それをトレースしたようなミスをやらかしているのである。
サイト画転載不可なので貼れないが、ボークスのサイトでは、御丁寧にアニ画とキットとの比較画を
貼ってあるんだが、これまた見事にダメダメw 車体後部デテも薄くなって原型師出てこい!っつう感じ

何か似てないんだモンw_e0162050_12122786.jpg

それで5000円とか、ニワカやバカやAMにはイイんだろうけど、【心眼】を持つ俺様には無理w
キットを手にしなくとも完成写真さえ見れば、キットの良し悪しを判断出来る神だからなっ! っつうか、
※ 悶モデルのレオ様ⅠA4は、本当に糞っぽい。ってか、そういうのに気付かない製作者・見て見ぬふり
をする編集部、それでレオを最高だとか待ってましたとか言う誌面作りって、ガチで提灯過ぎて笑えるw


ってか、気付く【眼】を
持ってないんだろうな



何か似てないんだモンw_e0162050_12323662.jpg

コレはオクったった痛レリのM60。っつうか、未入手だったので欲しかったっつうキット。

何か似てないんだモンw_e0162050_1236049.jpg

ってか、痛レリのメーカーロゴ無いし、エッ死~なのかね。エッ死~のも欲しかったんで良かったかも。
この辺はSDさんの方が詳しいかも。ただ、新しいキットが糞が多すぎるんで、古いキットに手を加えた
方が最近は楽しい気もする。最新キットで糞な部分を見つけてしまうと頭に来るだけだからな・実際の話
ただ、これからもAM誌の【嘘】を暴く為に俺様はAFV界(業界www)で真実を伝えなければならない。









by tyouzatu_koujitan | 2014-01-21 11:49