人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みさくらTricK







誰かがパロる前に
先にパロっちまう!

これパロの基本ですから… って、その内リュンカタンがやってくれそうですねw



いい加減プラモ作れよっ!



っつうか、クロンボが同性愛者をthisったっつうんで(disったでしょw)措置オリンピックの
開会式に出ないとか代わりにガチホモやガチレズを送りこんで嫌がらせとかバカなんだが、
こうやって堂々と【ビアンアニメ】やるのもどうかとw っつうか中学生位でこういうのは
卒業しろよとw ここで止めらんねぇと、その後一生ユリマン人生を送る事になんでwww

アニメ世界では美少女同士とか美化されてっけど、実際のビアンなんて片方は女でも、もう片方は
【オッサンみたいな女】が殆どw これが現実なのよ。現実を良く見れっつうのwww



ま、アニメ如きにガチ説教かますのもどうかと思いますがw

っつうかさ、ソ連がアフガン侵攻して、オリンピックボイコットっつうのは理解出来るよ、
けどよ~、たかがガチホモ位で顔真っ赤にして(クロンボなんで顔色変化無しwww)怒る事かね?
私はプー珍の方が正しいと思うんだが。結婚を認めっとか、軍隊でもオケとか気が狂ってる。
そんな社会とか軍隊では今後世界のK殺は無理だと思うんだけど。とにかくクロンボは死ねってw

っつうか、ナチスまで引き合いに出してて(笑)える。ナチ政策は当然。ガチホモ差別は当然の話。

じゃあ、クロンボは楽しんごの味方なのか?っつう事なのよ(それもどうかとw)。
テメェが虐げられたDNAの持ち主かもしれんが、マイノリ連中は虐げられてっからマイノリ。
一々少数派の意見を拾ったり尊重していったら、大多数の普通の人はどうなんだっつう話しよ。
それこそ大多数に対する【差別】である訳よ。好きでやってんだから勝手にさせとけっつう話。


私が知りたいのは、楽しんごが【素】の時(暴行時)はカマ声なのか、東幹久声なのかっつう事w




と、ひとしきりプラモとは全く関係無い話で誤魔化した所で…


ネット漂流wしてて、良く分からない(車種等)写真があったのでパクり転載
みさくらTricK_e0162050_318236.jpg

旧軍の車輌なんだろうか、イマイチ意味不明なアンノ車輌w。

元が分かれば、スグにでも作りたいw
みさくらTricK_e0162050_3191418.jpg


っつうか、シャーシーは適当でイイのかw
みさくらTricK_e0162050_3231447.jpg


PAK載せは分かるんだけど、何に載っけてんの?っつう所で止まるw
みさくらTricK_e0162050_325596.jpg


これは45年のベルリン。動物園で生き残った像に引かせている写。
みさくらTricK_e0162050_3262141.jpg



※ 今・侮記事更新がてら、裏では昨日ビキマンしたマニホの寸法計測中。しかし、当然・ポン付け
など期待もしていないが、ポート径は違うにせよ、マニホのシリンダーヘッドに対する穴ピッチが
激違い過ぎて流用不可能かも(現車の土台にマニホのパイプを溶接する事なら可能っぽい)。
でも現車はアルミの鋳物… 溶接なんぞ出来ないんじゃね?とか思うんだが出来る材料発見。


ゾンアマでは取扱いは無いが、4000円程度で買える。貧乏素人チューナーには朗報かもw。
動画ではT-5000とかタミネみたいな名称ですが「アルミ溶接棒・ウェルド君」です。






by tyouzatu_koujitan | 2014-01-12 03:37