人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イエサブ行ったら人生変わったwww







という訳でイエブサで自作品の回収叔母。っつうか、デカスギちゃんで迷惑。うまく箱in 出来ないし…

イエサブ行ったら人生変わったwww_e0162050_3291731.jpg

ってか、ビキマンしてきた商品群(7380円相当)w 俺様は神なので、こういったインスタント商品に
頼るまでもないんだが、色味と匂いwが知りたくて買ってミタ。パクトラタミヤのような感じがした。
インジェクションとガレージキットとスクラッチの区別がつかない東京のモデラーには分からないだろうが
分かんなかったら、テメェで検索しろよ・っつう感じですよねwww

ただ、【白い精神】は画材系なんでしょうか、別モンの感じがしました。マッド系マテリは、泥色を作って
溶剤で薄めた感じ。塗ってはいませんが、【粉モン】が混入されているようなチンドン(沈殿でしょw)具合。
私も秘技【パステル混入シャドー吹き】や【P混入基本色】とかで塗ってガサ感を出したりするんだが、
エアブラシで吹いてもイイ感じになるかも。(神経質なバカには無理w)

なんせ、すぐ【詰まる】支那っ!www 掃除も大変だし、悪い子にしかお奨め出来ない糞テクw。

イエサブ行ったら人生変わったwww_e0162050_3471966.jpg

バカみたいな大箱抱えてザギンwまで移動。コアの前で記念撮影。食事はいつもの・つばめグリルで。
っつうか、すんげ混んでてワロw 貸し切りルームを空けてくれて入れましたが、出た時はすんげ行列。

イエサブ行ったら人生変わったwww_e0162050_3583766.jpg


好例の(私は高齢w)ミキティ前での撮影。

イエサブ行ったら人生変わったwww_e0162050_352912.jpg

ミキモトのネモトはこんな感じでした。

イエサブ行ったら人生変わったwww_e0162050_353576.jpg

蛇年の最後を飾る・ブルガリア軍の店舗。光スギちゃんで目が判別出来ましぇ~んw。




※ 明日は他店舗よりMIG粉が届く予定。遂に【本気汁計画】始動かw。っつうか、塗るのないだろw








by tyouzatu_koujitan | 2013-12-23 03:25