人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミュホ・イラン子⑧








猪豚・都知事辞めるってよ
って、古すぎだろ、昭和のネタかw (平成ですが)


いや~、東京AFVの会の後でデカマさん、リべさんとこの話をしていたのですが、当人達は
全員都民で無いwという、何か的外れな会話だとしていて思っていましたwww 

トスポ猪豚は誰かっつうのが今後の話題ですが、
じゃ~、やっぱ俺様の出番…


って、一生・ねぇから!w
オメーは【爺】なだけで辞意とは無関係だし。っつうか、猪豚・本出したばっかだろw

アミュホ・イラン子⑧_e0162050_61393.jpg

負けてんじゃね~加代っ!www しかも【百姓委員会】が怖くて、全面降伏ってwww


俺様は百姓が来ようが、粘着が来ようが負けない我那っ!www その代わりにプラモ勝負は簡単に負けるw
アミュホ・イラン子⑧_e0162050_645226.jpg

アミュホの279も地味に再開。やっぱダーパンの足周りを使いたいのと、起動輪軸の位置変更の為
モーターツールでキー(溝)をエンチョした。アミュホの転輪ユニットはダーパンを買わなかったら直して
いたとは思うが、別の用途を見つけたので、そちらで頑張ってもらう事にしました。っつうか、起動輪や
キャタ共々・ダーパン移植でいきます。蛸無のキャタを使いたかったが、とある理由で使用不可(後術)。

アミュホ・イラン子⑧_e0162050_6142337.jpg

誘導輪位置と近辺の造作の落差が不採用の理由です。

アミュホ・イラン子⑧_e0162050_615565.jpg

起動輪軸は、ポリパテで造形・削り出し途中。っつうか、盛り的に一回で形には出来ません。

アミュホ・イラン子⑧_e0162050_618967.jpg

っつうか、ここでプチ大問題がw 車体底面は、夢のある【盛り】をかました結果・内側のキャタが
干渉して、とんでもない出来になる事が判明。急いで削りに入るが、削っても削ってもキャタが無理

アミュホ・イラン子⑧_e0162050_621345.jpg

あ、一応・転輪ユニットは2㍉嵩上げしてあります。(起動輪軸を2㍉上げている理由から)

アミュホ・イラン子⑧_e0162050_623776.jpg

砲塔も削りの途中。砲軸線が上過ぎるので、1㍉嵩上げした砲塔底板に位置を合わせて接着しました。

結局・キャタの干渉は必死の削りで回避しましたが、本日は片方で挫折w 自分のスクはちゃんと
していたんだが、今回はどうしちゃったんでしょうかw っつう位ドリーミーデホが効いておりましたw







by tyouzatu_koujitan | 2013-12-19 06:02 | Objekt‐279