人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Оbject 279雑記






やっと狂粘着の顔が出ましたねw



む・し・や・ろ・うw


っつうか、なべやかん臭いっつうかアリンコ虫系の粘着DANAwww
Оbject 279雑記_e0162050_6574557.jpg

笑ってるしwww なんかこういう情けない系の俳優さん・いるよね?八重の桜で同志社の生徒役だった人w




Оbject 279雑記_e0162050_7202157.jpg

大阪のJoshinから、ダーパンの279をビキマン。(二個目w)高速バスで大阪まで移動。店に着いてカバンに
押し込めようとしてて、店員に「入らないじゃないですか」と言われ、「いや入りますよ」と入れた
所で捜査員に職務質問されて発狂、しかも数分後に「ごめんなさい負けました」と観念。

っつうか、猪豚と黒子事件がごっちゃw

Оbject 279雑記_e0162050_721365.jpg

足周りをダーパンと入れ替えようとしましたが、アミュホは凹部が短く入らない…

Оbject 279雑記_e0162050_7231432.jpg

それは、アミュホが異様に短いからナンデスwww

Оbject 279雑記_e0162050_7241629.jpg

TINAMIに、蛸無にはちゃんと入ります。

Оbject 279雑記_e0162050_7252994.jpg

ダーパンとアミュホの比較②
ダーパンのターレットリングのデカさったら… 
(尚、写メはありませんが、蛸無はダーパンよか更に大きいっつうw)

Оbject 279雑記_e0162050_7281631.jpg

改めて、アミュホ改を見てみると、短い転輪ユニットに合わせて、起動輪位置も前に来ていた。
このまま言わなきゃワカんねぇだろ・お前らキットとスクの区別もつかないんだからよwとか思ったが…

やっぱ、修正しますワ。
これは許されんレベル。


実車の279でも、起動輪軸は車体後部ギリまで来てるし、ただ、燃料タンクとか間違った車体用だよな。
それ考えっと、頭が蔵々してきたw っつうか、アミュホの転輪ユニットは根本的に形・角度・転輪配置等々、おかしな所だらけっつうw

Оbject 279雑記_e0162050_739171.jpg

最後に、ダーパン・アミュホ・蛸無の全長比較… どんどん長く、大きくなってゆく279… これはw
っつうか、私のスクに長さや配置はダーパンが一番近い。アミュホと蛸無はエンジンデッキ後半を長く
みている。もうこうなってくると、どれが正しいなんぞは意味を持たない。図面をR鹿が出さないんで
ただ、自分ではダーパンが一番・印象に近いというか、似ていると思う。アミュホは論外で蛸無は32w




今回の比較は、ほんっっっと楽しくなかったよ! 







by tyouzatu_koujitan | 2013-12-18 07:12 | Objekt‐279