人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35婚・悪あがき⑤








とか言いながらキルラキル
とか見てんじゃね~ぞ




35婚・悪あがき⑤_e0162050_3192887.jpg

簡易セメントベタ塗りの図。このままでは実感がないので、粉のセメントや小石を振りかけて固定。

35婚・悪あがき⑤_e0162050_3232173.jpg

ファンヒーターで強制乾燥の図。ただ、木工ボンド部がなくって完全固定にはなっていないのが辛い所w。


35婚・悪あがき⑤_e0162050_3195094.jpg

戦車の配置もそれっぽくなってきた。ソ連側の核爆弾にビックラこいてM48が後退中道を踏み外すの図



っつうか、ダイソーで買ってきた黒スプレーが切れて塗装出来ない。ここで一旦寝て明日に備える事に。
っつうか、今日・作業的にアレなのは、昼間・リアル模型店に行った
のと、下水詰まり対策にスーパー
ぼっとん君を投入して見事大勝利!
だったので、実質夕方からしか動いていない。っつうか、夕方からで
発泡スチ切り~枠作り~セメント塗り~地面の草木植えとかやったんだから自分を誉めてあげたいw。

で、そのご褒美がキルラキル・ってぇ訳さwww









by tyouzatu_koujitan | 2013-11-23 03:16