人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーマーモデリング12月号を買ってミタ②







って、その前に。腐れ鳩山の口から出まかせ公約の為に日本自身が叩かれているんだが。

っつうか腐れ鳩山もクロンボ大統領と同じで口先だけの夢語りなので国民は大迷惑。
クロンボは核廃絶のニセ演説でノベ平和賞を受賞しながら、自国での核実験を続けているバカ。
それと同様に口作だけイイ事を言って、バカ愚民の支持を得ようとした(この場合・世界の賞賛を)
腐れ鳩山の実現不可能な【公約】の為に後世の日本人全てが嘘つき呼ばわりにされてしまった。

っつうか、この糞コップだか茶碗だかの
会議も超茶番である。一番の排出国の糞中国が
批准しないばかりか、日本を非難しているのだ。



出来もしないCO2削減の為に、くっだらねぇ会議を開く事自体が【非エコ】なのですよ。
糞中国をこの世から消し去れば、CO2の排出量は世界規模で50%削減出来ますwww





っつうか、本来この後に書いたAMレビューがあったんだが消えてしまったw 
もう面倒なので書き直す気力も無い・結構長かったんで書き直す事自体辛い。




で、今度書く事にして今日は先急ぎ写メを。

アーマーモデリング12月号を買ってミタ②_e0162050_805350.jpg

車体に関しては、納豆茶色と同じブラウンを吹く。一見同化しそうだが大丈夫です。

アーマーモデリング12月号を買ってミタ②_e0162050_821147.jpg

んで、今度はフレッシュをば。キャタも同様です。

アーマーモデリング12月号を買ってミタ②_e0162050_832138.jpg

で、水バフ・というか、薄めたフレッシュを塗りたくり、ドライヤーで強制乾燥。で、で【DDB】w。
AMで流行らせようとしているダークドライブラシwなんだが、こういうシチュで使うべき技法である。
キャタ踏面のゴム部を表現する為に黒でドライブラシするのであります。埃色のままゴム色をDBしてもエッジは出ません。一度黒DBでリセットしてから再度ゴム色でDB。

アーマーモデリング12月号を買ってミタ②_e0162050_851495.jpg

んで、キャタの両端のコネクターにサビ汁を塗って、これまた強制乾燥。ポリキャタは色がのらないので
三回もやったらコントラストが強スギちゃんwww

アーマーモデリング12月号を買ってミタ②_e0162050_874088.jpg

んでもって、車体に付けてミタ。どぎつい所は今後・なんとでもなる。

アーマーモデリング12月号を買ってミタ②_e0162050_891282.jpg

まぁ、こんな感じです。まだ、これからですが。


アーマーモデリング12月号を買ってミタ②_e0162050_8151422.jpg

AK47欲しさにゾンアマでビキマンしたシルカ。さすが翌日配達の底力。でもこれで言い訳出来なくな…







by tyouzatu_koujitan | 2013-11-17 04:37