人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な、な、図星







さすがに今日のタイトルには無理が…www

単に「ななつ星」×2ってウルセ~から、もじってやっただけなんですけど(ここはそういうブログ
でしたっけかwww)結構タイトルに近い事案も発生していて、あながちスレチでも無さそうw。

っつうか、バカなハナクソの自爆ネタで、逆に期限を切られて、それまでに通告が無かったので、
また俺様大勝利~www
もう、連戦連勝、向かう所・敵なしwっつう感じなんですけど、勝ちスギちゃんでゴメンネ~w。



いかにも腰抜けなハナクソが考え付きそうな、【促成成りすましキャラ】・【マスオ】登場w。

な、な、図星_e0162050_4514491.jpg

「ちぃーす。だごさん、貧乳さん、藤埼さん、警戒し過ぎッスよ。
どーせあのキチガイはネットの中で騒ぐだけで当日は来れやしませんって。
それに参加者の大半は顔見知りなんですから不審人物はすぐわかります。」



     だと。


あの、一つ言っておきたいんですが、ネットの中でだけ・
という下りがありますが、Twitterはネットの外
なんでしょうかねぇ… しかも、あれっすよ
本ツイバレが怖くて、捨てアカ使ってる
腰抜けにキチガイとか言われてもwww




※ このツイで分かる事が多数ある。
① まず、このマスオ(ハナクソ)とだご、下手藤、ヒンヌーは親密な付き合いは無い。
  面識は無いのかもしれない程・ネト上での会話しかないのでアローンw。
② >来れやしませんって→ 煽ってる側の人物。しかも教祖側の指示では無い事が分かる。
③ >警戒し過ぎッスよ→  ハナクソが勝手に始めた事で教祖側が困惑、それを宥めている。



っつうか、ビビってるし。



俺達は来て欲しいとも思っていない。それを勝手に2チョンで煽りやがって、ホントに来ちまったら
どうするつもりなんだよ ((((;゚Д゚)))) 俺達はそんな事頼んでないだろうよ・という困り具合が
目に浮かぶようである。っつうか、結局の所・身内以外はお断りのオフ会ですよ~って言ってんのと
一緒だろw っつうか新規が皆・俺様かスパイに見えてビビリまくってブロックしてる姿が哀れw。


な、な、図星だろぅ?
と、無理矢理タイトルと絡めた所で、今日はこれがやりたかっただけです。つか小せぇ奴等w。

ま、上のマスオが言うには、俺の作戦でKJTの腰抜けっぷりを暴いてやりましたぜ・ダンナっつう
所なんだろうな。ワザワザ宥めツイ入れてるんだモン。それとも24時までに誰だか明かさないと
(自分のせいで)D様負け決定という事で教祖様の顔に泥を塗る←それこそ出禁ものwを回避する為
ツイプラに(分かるように)コメいれたんだと思う。来ない事を強調して自身の失態を隠す為に。

っつうか、500人も兵隊持ってて、中傷工作を【外注】にやらせるなんざ、大した事ないなw
【江東区だごれっど団】の皆さんも。っつうか、上級信者のヒンヌーも、下級信者の藤マも
新規のフォローにビクついてるんだから、外部への攻撃なんか出来る訳なんかねぇかwww
鍵掛けて引き篭ってる・総統地下壕の外でシャルマーニュ並みに孤軍奮闘はハナクソ一名のみw。

あ、あとさ、交通費出してくれんなら行くとか言う人も何なの?っつう話だよね。(マジで受け取って
いませんがw)イベント行くから金出してくんね?とか真顔で言われても、ハイ、分かりました!
なんて言う運営なんていないってw。ん?運営… お、だから運営の妨害をするから【営業妨害】
って事なのか(白眼w)というか遠方で行けないとお嘆きの貴方!素晴らしいお知らせがあります。


当日は実況があります!



私は腰抜けでブルブル家で震えていますが、勇者の皆様が突撃して、教祖様以下、上級下級信者を
全て白日の下に晒してくれるという頼もしい知らせがありました! これはすごく楽しみですね!
それもこれも、全てハナクソが余計な事を言い出すからです。江東区D団の皆様は内輪だけで
楽しくやりたいだけなのに、全て【部外者】のハナクソ=マスオのせいで台無しになりそうですw


恨むならマスオを恨めよ!


今回の行かないだけで腰抜け決定の企画を持ち込んだのは【マスオ】。そのせいでD団・団員の
顔写真が一生ネット上を彷徨う事になるんだから、マスオも罪な奴w  どっちの味方なの?


も~、知~らないっと



※ 一つだけ、最悪の事態wを回避する方法があります。マスオの身元を、こっちにリークしれ。
そしたら突撃隊と写真撮影隊は中止にしてやるよ。いい取り引きだと思わない?自分らの身の
安全を守りたいんなら、そんな自分らの身を危険にさらすような調子のいい野郎とは手を切った
方が今後の為だとは思いますがねw ★非公開コメ待ってるで。オマエに聞いたなんて言わないよw





ま、例によってシカトするんだったら、あとはどうなっても知りませんがねwww
ハナクソ=マスオこそ、【第五列】なんじゃねぇの?







☆     ☆     ☆     ☆     ☆

な、な、図星_e0162050_5352665.jpg

この前、オクったのはM48用でも、【A5】用のT‐172用でした… 使えね~じゃん!

な、な、図星_e0162050_5373248.jpg

で、発狂してギジガイになって探して、ようやっとT‐84キャタを見つけてきた・けど、タイムアップ。
(でも、これってM26用だっけか? 不安w。)




私は一日15分以上は
プラモは作らないのです。








by tyouzatu_koujitan | 2013-10-18 04:25