人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1000% DAさくね?








この動画・っつうかボケピンのPVは昔も一度貼ったのだが、再貼り乙。(見なくてもイイですw)

この歌はリズムやサビのメロディは最高なんだが肝心の歌詞が糞スギてポシャった感ありw




いや×3、それとは別に・ハナクソの幼稚ィ工作が止まらない。

ってか、一方的に個人のイベントに行かれないから腰抜けっつう論理もアスペの成せる技w。
あの、模型の勝負でも何でもないんです。行くか行かないかって勝負以前の問題ですよね。
って、ダイヤモンド零士やクレージーアスが発狂して、主催者に怒られてショボンとは糞の極みw
荒らす対象が私では無く、相手側のコメ欄を荒らすとか本末転倒www どっちの味方ですかとw

で、まずこれで失態を晒してしまう・糞粘着達。以後・地蔵状態となり背景と化してしまう。

んで、次は私の自ブロの書き込みを引用しての延々と同じ文言で繰り返すアスペ芸www
つまりは私のイベントの紹介の仕方が【営業妨害と名誉棄損】なんだとよ。あのさぁオフ会の
どこが営利目的の活動なんだよw こういったイチャモンの付け方ばっかやってっと、【しまむら】
事件のように逆に捕まっちまうか、まるで角田美代子を彷彿とさせる因縁の付け方(ガチ不発w)

で、次に現れたのが、如何にもの【捨てアカ・別アカ】作戦。あちゃこ・なる女性のアイコンを
使っているが、ツイートの内容が【ガッチャマン批判】w。女はそんな言い方しねぇってばさw
しかも、クレアスもツイートではガッチャマン批判。これって別人ですかね? 偶然ですよね。
っつうか、揃いも揃って凸する連中が【特撮系邦画批判】とかアリエンティっしょ、実際の話。

↑、このくっだらねぇ作戦も主催者側に「関係ありません」と軽く一蹴されてしまう。

んで、次がまた・いかにも今アカウント取りました!バリの超ご新規キャラの【高山範一】w。
で、参加表明するのに、わざわざ新規でアカ取ってきた挙げ句、しかも内容が参加します・ではなく
あからさまな俺様批判。しかもウソ=警察に通報しなさいだモンね。まさにキチガイの論理。
っつうか、だったらオマエが自信持って通報しろとw 逮捕される根拠があんだろ?っつう感じw

オマエの脳内では犯罪行為を見かけたら、自分ででは無く、誰かに通報を頼むのかとwww

しかも、
>高山範一さん、当イベントの趣旨は上記に書いてあることが全てです。
浅香さんについてはこちらとは一切無関係でありますので、日記等の記載に関しては
記載者当人に直接
お聞きくださるようお願いします。



だってよ、良く分かったか?
このバカ高山範一よ!



で、この俺様の侮ログには一切音沙汰なし。そりゃそうだ、本人のブログに凸出来ないチキン
野郎なんだしな!無理×3~www これでまた下手の考え・敢無く頓挫っつうか怒られてやんのw
1000% DAさくね?_e0162050_5123374.jpg

バ~カ・バ~カ・バ~カ!
※ キンタローの画像はあくまでイメージです(モモクロでしょwww)


糞だっせぇ奴。主催者側にも構ってもらえず、自慢のコメも【削除】されちまってますぜ・旦那!
はいはい、幾ら工作しても無駄ってぇ事が良く分かったでしょ?ちったぁ【援護】でもしてもらえる
とか思ったぁ?思ってたの?バッカだよねぇwww 自分主催のイベントであからさまな対決姿勢や
宣戦布告など(思っていようと)する訳ねぇだろっつうのっ!この低能アスペ野郎www

煽るのは俺様の方、相手の所で挑発してどうする?こっちにこいよ、この腰抜けアスペ軍団www
(ってか、一人だけどなwww)
1000% DAさくね?_e0162050_5313687.jpg

うふふふふふふ


あれ?私・侮ログ閉鎖する筈が… って、今日は向精神薬で元気一杯・操兄弟(古)だもんね~!
プラ記事?知るかよ、ンなモン!






1000% DAさくね?_e0162050_792990.jpg

タミーのM48や、M60を作るといつも思うんですが、この隙間は嫌がらせに近い。

1000% DAさくね?_e0162050_710433.jpg

で、ポリパテで埋めました。裏からはプラ板で止めてあります。

1000% DAさくね?_e0162050_712029.jpg

車体前面もポリパテ整形。あまり進んでなくてゴメン。







by tyouzatu_koujitan | 2013-10-09 05:34