人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もくもく作戦です! ガルパン戦車 あんこうチームⅣ号D/H型






いんや、すんませんでしたw 昨日は92式地雷処理ローラ(父親が銭形警部から国際指名手配)の
ローラ枚数をガチで間違えてて、藤K子絡みで自殺しようと思い死に場所を探してさまよった
んですが死にきれず・またガルパン見てましたwww っつうか、藤K子・他殺だよなって思う。
だって飛び降りは普通うつ伏せで落下するんだが、仰向けって落とされない限りならないんだけど。



っつうか、皆さんは軽はずみに自殺などせず、「命を守る行動を取って下さいw」お願いします。




【人口降雨装置稼動させる】のニュース記事


ってかさぁ、雨が降りそうなタイミング狙って【もくもく作戦です!】なんてやって、中継してる
奴らが「本当に雨が降ってきましたぁ!」とかバカ丸出し。雲は地上から何千メーターあっか
知ってて言ってんのかねw 糞だろ。平屋の煙突から煙だして、それが上空の雲に作用して
雨を降らせるなんて、雨乞いよかタチが悪いワw 虫や豚でも生け贄にしちまえっつうのw



って、すっかりガルパンを流しながらの作業となっているんですが、これが進まん×200w
殆どラジオとして聴いているつもりでも、つい×2見入ってしまい作業が進みまシェーンカンバックw



もくもく作戦です! ガルパン戦車 あんこうチームⅣ号D/H型_e0162050_0521015.jpg

あんこうチームのⅣ号D/H型仕様(パイスラ乙)なんだが、タミの最新Ⅳ号でもドラゴン最新でも
再現は不可能。それを化膿にするのが(膿んでるの加代w)神である俺様。旧タミのⅣ号の機動輪を使用。
理由は機動輪のスポークが並行であるのがその理由。全く存在価値の
無い旧タミⅣ号のスプロケが必要になるのも坂上忍が何十年ぶりに再びリターンしてくるのと近いモンだ。

(M3リーが今ごろ大人気・って言った方が分かり易いか 有吉レベルではない)

もくもく作戦です! ガルパン戦車 あんこうチームⅣ号D/H型_e0162050_11630.jpg

けどまぁ、そのまんまじゃ使えねぇけどなw 幅広スギちゃんw

もくもく作戦です! ガルパン戦車 あんこうチームⅣ号D/H型_e0162050_122949.jpg

ただ幅を詰めればイイっつうモンではない。スプロケの歯の厚みも半分以下に瀬名アカン警察なのである。
ンな事してるとスポークと軸がバラバラになるのでキャタで矯正接着。

もくもく作戦です! ガルパン戦車 あんこうチームⅣ号D/H型_e0162050_153359.jpg

んでまぁ、こっからが糞アニメーターの本領発揮ッキwなんだが、中央の部分が中期スプロケのなんよ…
これは泣けるw 仕方ないのでプラリペアで複製しますた。神再現には避けては通れない部分でもある。

これが24日の作業・っつうか、午前中出掛けって午後からやっててガルパン見て更新が遅れてメンゴw。
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-24 00:10 | ガールズ&パンツァー