人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国人は全員感電死すればいい

デマ人のパクリで済みません。しっかし、デンマークでは言っただけでも逮捕加代w

日本人で本当に良かった!


内容が何だか分からない人向け

北欧デンマークの小都市の市議が、中国人に向けてフェイスブック上に敵意むき出しの書き込みを
して問題視されている。「中国人は全員焼け死ねばいい」という内容だったから、穏やかではない。

どうやらこの市議、大勢の中国人がひとりの少数民族の子どもを取り囲んで殴る動画を見て、
怒りにまかせて行動に移したようだ。

「目の前に中国人がいたら撃つだろう」
問題発言の主は「ハムレット」の舞台となった街、ヘルシンゲルで市議を務めるフアト・ヤラン氏。
中道左派政権の中心、社会民主党に所属する。現地紙「コペンハーゲン・ポスト」電子版2013年
8月5日の報道によると、同氏はフェイスブックにこう書き込んだという。

「中国で気温が140度まで上昇してすべての中国人が焼け死ねば、
世界は中国人どもから解放されるだろう」

ちょうど中国が熱波に襲われ、熱中症による犠牲者が続出した時期の投稿だ。過激な言動はこれに
とどまらない。現地時間8月2日には地元メディアの取材に応じ、「今、目の前に中国人がいたら
(銃で)撃つだろうね。党から放り出され、国を追われても構わない。自分の言葉には責任を持つ」
と話したという。

ここまで中国にあからさまな嫌悪感を示した背景には、ある動画の存在があった。何人もの中国人が
ひとりの男の子を虐待する内容だったという。詳細は記事に書かれていないが、あまりのひどさに
激怒し、暴言につながったのだ。


っつうか、実際・世界の平和や秩序を乱しているのは糞中国人なんで言われて当然だろう。
ってか、このデマ人は糞朝鮮人に言及していないのがマイナスポイント。逮捕も当然かw
(っつうか、気温が140度になった時点で世界規模で焼け死んでますがて)

このデマ人の言う事もあながちデマwではない。
太陽に裂け目が発見される


いままで学者らが気付かなかったような大きな裂け目が太陽の表面に発見された。
この黒い裂け目は約80万キロに及ぶもの。米国の天文学者らが撮影したもので、
現在NASAの専門家らがこの現象を調べている。学者らによれば、濃密な冷たいガスに
よるもので、これは磁気圏にしたがって表面に出てきたと観られている。

という事だ。太陽がバックり割れて大爆発して中国人が全員焼け死ぬwというシナリオ。

中国人は全員感電死すればいい_e0162050_12295735.jpg


ってか、女に縁の無い奴は結局・こういうアピールしか出来ない(いわばストカw)。

恋愛とは相手に自分を理解してもらう為の【プレゼン】でもある。しかし虫や豚は恋愛経験が皆無。
故に相手にコクりゃぁ、相手が受け入れてくれんだろうと勝手なプレゼンをかまし、拒否られっと
発狂www 何で分かってくんねぇんだよ(怒)w とギジガイ行為に及ぶ。っつうか、虫や豚の
特徴として典型的な【コミュ障】っつうのがあるから、相手が必要な行為などハナっから無理w。

こういうバカは「俺はコミュ障害じゃねぇ、ぼっちでもねぇし」とか言うんだが、女に相手にも
されない同士でツルんでる(あるいはツイ上に沢山友達がいる・キモサベwってやつぅ?w)から
違うとか言うんだろうけど、俺様の言うコミュ障とは、女性とコミュなど(どう頑張った所で)
取れないでしょ?w っつう事よ。努力もしないで幸せが舞い込む事など無い、だが苦労は嫌w

だからオタ趣味に逃げ込む=運黒面に堕ちる=ますます性根が腐る=狂粘着へと進化(オタ進化論)
でもまぁ、出来ねぇ奴にヤレ×2言うて自殺でもされたなかなわんしw オマエは現状維持でイイやw

だから、プラモはイイぞぅw
チミを絶対裏切らないから
特にアイマス機なんざぁ、二次×プラモのコラボレーションwwwだかんなっ!

文中の発言は虫や豚限定ですので、一般独身男性の過剰なアレルギー反応は固くお断りします。)


っつうか、中国人っつうのはホントに糞で、何で織葉石カントクが日本に来た理由が詳細を聞いて
分かった。コイツ、イカれ朝鮮人の鳩山と一緒で中国から金貰って日本をコキ降すだけの糞だろ。

有名映画監督が日本に「中国に謝罪せよ」と発言=中国版ツイッター
【社会ニュース】 2013/08/16(金)


ウォール・ストリート・ジャーナル中国語版が、中国版ツイッターである微博の専用アカウントにて、
米国の著名な映画監督オリバー・ストーン氏が日本に対して「中国に謝罪すべき」と提案したこと
を伝えた。

映画「プラトーン」、「JFK」などで知られるオリバー・ストーン監督は最近、米国の原爆投下は
戦争を終わらせるために必要だったというのは幻想だと語ったが、ウォール・ストリート・ジャーナル
中国語版によれば、今度は日本の中国やアジア諸国に対する態度を批判し「日本は中国に謝罪した
ほうが良い」と提案した。

オリバー・ストーン監督の主張に対して、中国の微博ユーザーからは「よく言った!」、
「この監督は正義感があるな」などの称賛の声や、「そのとおりだ。全世界に向けて中国の
被害者たちに対する謝罪を宣言すべき」、「歴史を直視し、過去を忘れないなら未来がある。
謝罪は必然だ」など、監督に同意する意見が寄せられた。

また、「これは謝罪だけで済む問題ではない。戦争の賠償と深い反省も必要だ!」という主張や、「でも日本人は永遠に自らの過ちを認めないけどな」というコメントも。
ほかには「映画監督が言っても意味がない。次は米国大統領が言ってくれないと」、
「この話はオバマが話してこそ意味がある」などの要望や、「この監督は中国に来て金儲けしたい
んだろうな」「この監督は頭いいなぁ。金儲けの前途洋々だ」と、この発言の動機を疑うユーザーもいた。

オリバー・ストーン監督は“日本は中国に謝罪すべき”と発言したが、日本は日中平和友好条約の
締結の際に謝罪の意を示したほか、戦後賠償ではないが政府開発援助(ODA)として総額3兆円も
中国に支援を行っている。いつになったら日中の「謝罪」をめぐるやりとりは終りを迎えるのだろうか


中国人は本当に糞である。有名な奴に金つかませて相手を陥れる発言をさせる。


<中国>サザン新曲引き合いに日本政府けん制 終戦記念日
毎日新聞 8月15日(木)

 【北京・工藤哲】中国で終戦記念日を念頭に日本や海外の著名人を引き合いに出し、
歴史認識をめぐる日本政府の姿勢をけん制する報道が目立っている。

【サザンオールスターズの新曲】「ピースとハイライトを政治利用する糞中国


国営中国中央テレビ(CCTV)は14日、日本の人気グループ「サザンオールスターズ」の新曲
「ピースとハイライト」を「隣国関係を改めるよう(日本に)呼び掛けたもの」と報道。「何気なく
見たニュースで、お隣の人が怒ってた。今までどんなに対話しても、それぞれの主張は変わらない」
などと桑田佳祐さんが歌う様子を伝え、「日本と隣国との歴史対立に関する見方をつづっている」
と紹介した。また「桑田氏のファンは中国にも多く、多くの歌詞が中国語に訳されている。
著名人が日本で歴史を反省するよう訴えればネット右翼から激しく批判されるが、
人気の高い桑田氏にネット上で目立った批判は見られない」などと伝えた。


中国人は全員感電死すればいい_e0162050_13351922.jpg

っつうか、朝っぱらから猫(にや)が庭への通路に座り込み日焼けを阻止。エジプト軍ではないので

強制排除出来ましぇ~ん!

中国人は全員感電死すればいい_e0162050_1338222.jpg

この俺様が日焼けもせずに机に向かうなど滅多にないが、猫からの指令であろうと確信。プラモを作る。
ってか、このカス天・ランナーとデテが被ってて楔型に切り出さないと
デテが消滅しちまうという難物…

後処理やなんだらで全く進まないんですけど… 日焼けしてた方がよっぽどマシだったっつう話です。
by tyouzatu_koujitan | 2013-08-16 13:33