人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全手動転輪削り器w

いや×3、この前・トコトコの改造で表に持ち出したヤスリが見当たらない。

私の場合、今ある場所から移動させただけで紛失するのは日常茶飯事www それも分かっていて
外で使ったんだが、案の定・矢吹ジョーw 玄関に入れた所までは記憶があるが、そっから先がw
実はガルパンモデリングのM3で大した事ない重大なミスを犯してしまい、パテ盛りして・さぁ、
っつう時にヤスリ何処行ったっけかw ってなって発狂しながら探しても見つからないので餅部がw

ダウン症を発症しました

あったまきたんで、Amazonに注文したったわ!
どうだ、まいったか! ザマーミロじゃ! (失笑w)

ンで、そんだけじゃ侮ログネタにもならないので、違うキットの箱を開けてミタ。
全手動転輪削り器w_e0162050_1341450.jpg

バカが6を作れる証拠を出せ×2言うから出してみましたw。

って嘘じゃ、バカめ!

ってぇ書いとかないと、バカがまた脊髄発狂すっからなw。いちいち面倒でならんワw。
他の作りかけもあんだろよw とか思いますが、とりあえず基本のフレームだけ組んで気を落ち着かせるw

全手動転輪削り器w_e0162050_139205.jpg

このおびただしいパーティングライン削りの量w。っつうか、オメ・半額なら何でもイイのかっつう話w
っつうか、こういう捨て値・捨て猫・捨て犬・粗大ゴミ置き場が捨て置けない私には拾わずにはいられん。

っつうか、パーティングライン削り繋がりで思うのは、アーマーモデリング一推しの【転輪君】であります。

これが噂の転輪君w
全手動転輪削り器w_e0162050_12325345.jpg


レビュってる人がいたなw


この転輪君はアーマーモデリングがやたら推しているので怪しい商品でアローンw。恐らく金つかまされて…
古くは・とら☆すたのⅣD、最近では(麺・現在は悶モデルw)のメルバカとインチキ商品ばかりだからである。

で、すかさずコレが頭に思い浮かんだw
伝説の回である・全自動卵割り器

45秒で、既に結論が出ている。

手で削った方が早いんじゃないかな…

っつうか、このサイズに該当しない転輪が来たら・死ぬの?

タイガー・パンサー・タイガー・パンサーみたいなバカにはうってつけの商品かもしれんw。
っつうか、転輪って、パーティングライン消しゃあイイってモンじゃない。抜きテーパーとかも考えないと。

とんだモデラーの味方ね

やっぱり機械で削った
転輪は一味違いますよ!


そのうち一家に一台の時代が来るかもしれんな。

先日アーマーで妙な物を推してましてね、
その名も【転輪君】



それで買ったの? 爺さん。


買うわけがないだろ、そんな馬鹿馬鹿しい物を。
手で削れば済むものを、ワザワザ機械を使うなんてねぇ~、
ああいう物を買う人の気持ちが分かりませんよ。
ど~せ買うのは模型なんか作った事のない
ヘタレモデラーですよwww! 


その機械…買ったんですか…

KJT! お前は一生
出入り禁止だ!!!





やっぱりエンディング曲は欠かせない



別Ver (確か火曜日再放送版専用だったと思うが)


※ 個人の感想ですぅw パロネタなんで顔真っ赤にしないでね。
っつうか、アレに3900円払うなら、アーマー3冊買ってあげなよw
っつうか、どっちも無駄かw。
by tyouzatu_koujitan | 2013-06-19 12:00