人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルパン戦車 プラウダ高校KV-2

     大変態・
オーディンバトル!

って、CMでやったら面白いんだがw。

※ この魂の叫びと本文は何一つ関係ありませんw。






え~、まぁガルパン戦車軍団もボチボチっつう感じで、あちこち手ぇ付けて何一つ完成してませんがw。

ガルパン戦車 プラウダ高校KV-2_e0162050_10593275.jpg

それでも、ゴミ机の上の廃車置き場の中からゴソゴソと作ってみたりする。今日はプラウダ高校のKV-2
車体後部上下が謎の形状なので、それを再現させられる羽目に。っつうか、シューキタを越えるにはそれしか
無いのである。シューキタが誰の事か分からない人はそれで良い。こちらも説明などしたくないからだ。
(なら書くなw) それにしても、毎度×2の糞アニメーターのお仕事には呆れ返るしかない。何を参考に?

ガルパン戦車 プラウダ高校KV-2_e0162050_11104379.jpg

車体下部など曲面のはずが途中から一枚板になっている。上面も曲率が不連続に変化しながら延長とか。

ガルパン戦車 プラウダ高校KV-2_e0162050_111828.jpg

で~、恒例の(私は高齢w)パテ盛り明菜w。(誰が笑う) それもこれも糞アニメーターの糞作画のせいなのだ。
※ JSの砲塔が乗っていますが同時にパテ盛りしてたモンで、気にしないで下さい。

(明日は、サンダース高校のナオミ車の予定です)
by tyouzatu_koujitan | 2013-06-12 10:59 | ガールズ&パンツァー