人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっちょっ! ちょうせんじんじゃないし!!~

タイトルに深い意味はありませんw。


っつうか、クビ原が1位とか、AKB終了のお知らせだろ。
ってか、なんか整形してね?っつう
感じwっつうか、なんで朝鮮フジテレビは11時まで放送すんの?10時前にとっくに結果出てんだろと。
っつうか、AKBはアイドルグループであってお笑い芸人のグループではないんだが、これも秋モっつぁんの
ゴリ押しなんだろうけど(チョイブスマニア)、どっちにしてもこれを境に終焉に向かい加速してくだろw。

ってか、クロンボと習こん平が会談したんだけど茶番以下w。クロンボが弱気過ぎてサイババ攻撃なんて
糞中国や糞チョンしかやんないのに、「ウチも被害者ダス」ってぇのを真顔で信じてるし死ねって感じw
他にも為替操作とか、人権侵害とかツッコミ所満載なんだが恐らく触れられずに終わるんだろうな・とか。
で、また全世界に向けて尖閣諸島は中国のもんだ・とか言って帰るに決まってる。クロンボもだんまりとか

ちょっちょっ! ちょうせんじんじゃないし!!~_e0162050_12521036.jpg

ってか、一時期アブラムシ軍団を圧倒して司令官である俺様は出番がなかった桃戦線であるが、アブラムシの
大反攻にあって急遽・スズメ撃退グッズの作成に。スズメの食欲を満たす為にてんとう虫を投入した訳
では無い。敵の味方は敵という事で
毒餌で駆除も考えたんだが、さすがにそれは非道過ぎるんで、カカシに。
カカシと言ってもイグールwではありませんw。猫に模したのを軒先に吊るすという事です。なんたって

CDが効果があると聞いて
吊るしたんだが、全く効果が無い


ちょっちょっ! ちょうせんじんじゃないし!!~_e0162050_1341825.jpg

私作ではないが、リアル風・猫カカシも投入して、てんとう虫を守る事に。これが効いたのか誰も来ないw。

ちょっちょっ! ちょうせんじんじゃないし!!~_e0162050_136483.jpg

トコトコはハンドルポストにガタが出たので、カバー類を外さなくても良いように工具用の穴を開けました。

ちょっちょっ! ちょうせんじんじゃないし!!~_e0162050_138883.jpg

ヤクパンに関しては、スイングアームを上げて接着しました。(転輪は仮止めで挿しただけなんですが)
っつうか、車体最前部が別パーツでありました。またパーツ探しの旅が…w。ガルパン糞設定再現は辛いw
by tyouzatu_koujitan | 2013-06-09 12:31