人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進撃中止の土人





いや×4、帰宅後にふとシャーマンのキットを見るとドラと痛レリでは車体後部の角度が違ってるや内科医!
進撃中止の土人_e0162050_950393.jpg

糞ドラが垂直なんだが、これって傾斜してないとアレだよな?(って誰に聞いてんだよw)とか思い出したらもうw
確か10度位傾斜してる筈…とか思いながら、こういう時に限って資料が無い・っつうか、書かれたのが…
進撃中止の土人_e0162050_9554061.jpg

見つかんないっつうか、車体後部の形状って、小ハッチとデカハッチで違ったっけっか・とか思い出したら
それが見つけられるまで発狂wしながら探す事・夜明けまで… 結局・ドラが間違いで形状もこれでオケに

って、全く確信が持てないんだけどw

うろ覚えで製作に入る訳にも…、かと言って自室アーカイブwではろくな写真も出てこないし・最悪

だから、ったま来て寝たw。んで、今・更新してます。っつうか、日焼け中なんですけどw。

必死で日焼けしてるので顔面だけ土人なんですが、ビジュアル的wにはハッタリをきかせる為w。
進撃中止の土人_e0162050_1065588.jpg

昼間にライトを点灯させるのが嫌でLED付きミラーを買ったんだが、あまりにもキチガイじみて脚下
代わりにウインカーミラーを買ったんだが、今のウインカー自体がLED球らしくて点滅すらしないw

進撃中止の土人_e0162050_10123288.jpg

でもって、ウインカーリレーを注文。ただ、値段だけで選んだのでどうなる事やらって感じですが。
by tyouzatu_koujitan | 2013-05-10 09:46