人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが本来のMY侮ログStyle 2





幾三が来て、修造が来る。これこそが王道のKJTスタイルであります。

バカが良く、意味のない動画だの、勝手に貼ってると言うのだが、言わばリンクフリーみたいなモン。
そこまでイチャモンつけるバカ初めて見たワw。つべ動とかニコ動とかに共有や貼付欄あんだけどw

エ○ザイル(伏せ字やめれw)HIROがパフォーマーを引退するらしいな。同じくパフォーマーの
HIROSHIも引退するしかないだろう(弘司じゃなかったの加代w)。虫掲示板とか(大嘘w)

で、全く関係無いんだが、「まえだまえだ」の片方をテレビで見ない野田が、どうしたのであろうか。
死んだのか(またそういう事をw)。というかauのCMでも小さい方しか出てこない。

(このCMは味の素のですが)

しかも兄弟が別人になっとるや内科医! これは兄弟の不仲を意味するに違いない。コンビとして
兄をトレードしてしまった野田。コンビの不仲とは良くある事なのだが、実の兄弟でこれ加代!
で、現在活躍中の弟について調べてみっと、まえだまえだの弟は実はオードリーの若林の息子で
あった事が判明した。だって顔がおんなじだもんw。コンビ解消の真相は出生の秘密にあったとは。

これが本来のMY侮ログStyle 2_e0162050_14263580.jpg

まえだ弟
これが本来のMY侮ログStyle 2_e0162050_14291276.jpg

その父親

良く思春期で、自分の戸籍を見て、実は弟が… とかなる・その典型的パターン(全く違うだろw



これが本来のMY侮ログStyle 2_e0162050_143568.jpg

で、スイッチガールの西内まりやが、OFF状態では、どうみても優香なんだがw

これが本来のMY侮ログStyle 2_e0162050_1442521.jpg

どっちもOFF状態ではあるんだが、芸能界では良く有名人に憑依された人が出てくるよね。

これが本来のMY侮ログStyle 2_e0162050_14445727.jpg

これはチュニジア軍のM60A1 素人がプラモで塗ったような迷彩が素人軍隊っぽくって良い。

これが本来のMY侮ログStyle 2_e0162050_14474063.jpg

これはM60系のバリエを考えていた頃の拾い画像。今となってはガルパン×2でアレなんだが、
M60系のバリエ展開を諦めた訳ではない。私は虫と違い【6】を諦めた訳ではない。ほってある田家w

というか、新携帯イグのDUAL(DIGNO-DUALですがw)全く設定からして進まんw
by tyouzatu_koujitan | 2013-04-11 05:41