人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガルパン最終回にちなみ「ふらふら作戦です!」





まさにオイオイっつう感じですがw
ガルパン最終回にちなみ「ふらふら作戦です!」_e0162050_1511484.jpg





いきなしテメェこそ何作ってやがんだい! っつう感じですがw

これぞ何をやりたいのか、なにを作りたいのか理解不能で意味不明な
「ふらふら作戦です!」(寂しく独唱w)ってか、迷彩マウス見たら作るしか
ないっしょ!っつう感じで転輪を作り始めましたが、これがもう…ってな出来でw
軸穴ガタ×2だし、二個一組のボギーの前後左右平行垂直・全て出ない…w

それが、当時・勢いだけで作ってたドラクオっつう事なんだろうけど、さすがに
凄くてイラっと来るワwww おまけにだだっ広い平面パーツはお約束のように
イガんどるしw けど、瞬着はダメよん。モデラーなら優しくハンドプレスでw
っつうか、マウスのエンジン下のメッシュに【ミニ四メッシュ】が必要なんだよな…

あ、一応・最終回見ました。戦術的勝利っつう事ね。ってか、それしか勝ち目が
無いしね。仕方ないっちゃ、仕方ない。けど、万遍なく他キャラにも活躍の場を
与えて・みんなの勝利と持ってく所は、私が×2的アニメではなくて良かったかと。
ただ、最後はハリウッド式【ウケる法則】通り、一対一のガチンコ対決でしたが。


まだ放映されていない地域の皆さん・ごめんなさい。ってか私なんぞほぼ直下にいながら
全く受信出来ない難民だからなっ!(それところとは全く関係ありませんがw)
by tyouzatu_koujitan | 2013-03-26 15:01 | ガールズ&パンツァー