人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーマーモデリングはガルパン傀儡雑誌です






今月のアーマーモデリング・【戦車模型 改造大作戦】とあったので期待してミタんだが…
(先月の予告の写真がレオⅡのデテアプ写真だったりしたので)

アーマーモデリングはガルパン傀儡雑誌です_e0162050_5132933.jpg


またガルパン戦車だった…


勿論・AMは戦車模型専門誌。誌面をガルパン一色で埋める事は出来んボーイ(著しく死語)。
先月号と同じく、ガルパン登場戦車の作り方だった。Ⅳ号は西住殿の決勝Ⅳ号。ファイアフライは
サンダース高校のヤツ。KV-2に至ってはプラウダ高校の使用戦車と、先月も腰が引けまくってた
【実質・ガルパン特集】の続きみたいなモン・というかガルパン戦車作りたかったんだけどという作例。

MGから半月ちょいでまたガルパン。。またあと12日もすれば、またMGでガルパン作例だろう。
(一応・バイク特集ですが、巻末にはガルパン戦車作例だろう。)で、来月のAMもまたガルパン…
予告の所が黒森のTiger だったw ってか、その作例・MGで見ましたから(怒w)しかも、また
不完全な作例でくるのはミエミエっつうか分かりきってる所が読者全員が預言者になれるレベルw

途中・ドイツ戦車にはコーティングをしようとか書いてあるんだが、作例では無く過去作の使い回し。
(つまりガルパンだけじゃないと・とミエミエの誤魔化しを入れて批判をかわそうとしてるのもミエミエ)
そして、最後は堂々とガルパンヘツアの作例で締めくくっている。もうガルパン以外は戦車じゃない・
とばかりにガルパン戦車(にしたいんだけど出来ない)作例ばっか。もうアニオタ以上に頭が沸騰w

もう1ページ目からのガルパン賛美・大日本絵画万々歳的自画自賛プロパガンダには呆れてしまう。


その割りには作例は
全て適当・手抜きだけどな

(まぁ、あんだけやって、あんもヘツアが及第点レベル)


だ~か~ら~、読者が知りたいのは戦車の作り方じゃないワケなの! 何回言わせんだよ・バカなの?

でも何度言っても理解出来ないようだ。でもまぁいい。ガルパン特集なら【ホビージャパン】を読もう!

アーマーモデリングはガルパン傀儡雑誌です_e0162050_5463986.jpg

MGより60円高いだけ、AMより540円も安くガルパン戦車の【永久保存版】の資料が手に入る。

何もさぁ、MGやAMをバカにすっ為に毎回×2書いてる訳じゃないのよ。HJが一回で出来る事が
何故貴方達は何回やっても出来ないんですか? っつう事なのよ。俺様に編集やらせてみ?っつう位
モデラー目線での仕事が出来ていないからイラっとくんだよな。あのねぇ、戦車オタの連中の数と
アニオタのキモ数を比べれば圧倒的にキモオタの方が多い訳なのな。そいつらがこっちに流れてるだけ。

だから売れてる・というか売れてる気になってるだけなのよ。それを自分らの誌面作りが良かったからだと
勘違いも甚だしい。ってかまんま【特需】だから。一生ガルパンだけやって引っ張ってけるとでも?
それを半月毎に見させられる立場にもなってみいよ。アンタらは楽しいかもしれんが、毎回×2
同じような不完全なツッコミの甘い作例を見させられて、こんなんに金払うのがバカらしくなってきた。

大体、考証すら出来ない時点で専門誌を名乗るのは不適格だと思いますよ。例えそれがガルパンでも。

そんなに実績が好調なら【ガルパンモデリング】でも創刊しろっての。そしたら毎回立ち読みで済ませる。
立ち読みで済ませられない記事があるから・買うしかないんだよ。ラスカン然り、パンブラ然り、
そして吉岡さんの記事も立ち読みでは覚えきれない程資料性が高い記事。これらがあるから買って
やってるだけで、これらが終わったら立ち読みにすら値しない雑誌だという事なんだよな・今のAM。

あと一番あったま来たのは、ガルパン仕様のⅣDのキャタが40cm(糞アニ設定ね)なんだよ。
それを、1942年を越えて生き残った車両は38cmから40cmに履き替えているとかバカ記事。
あのねぇ、どこまで
バカなんですかね貴方達



スプロケットからして
違うの、履けないの!!




そういうのも分かってないのが記事書いてるとか、ガチで頭がイカれてるとしか言い様がない。
実車設定よりアニメ設定の方が上回っている・それが現在のAM編集部のレベル=アニオタレベル。

これじゃ、この雑誌はもうダメだワ。















ってか、そんな私が大日本絵画にガルパンデカールを頼んだのは秘密だwww
by tyouzatu_koujitan | 2013-03-14 00:01 | ガールズ&パンツァー