人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KJTというどうしようもないもの8






1~7はどうしたんだよw


KJTというどうしようもないもの8_e0162050_6412310.jpg

知りませんw。 というか、またヨドバシで買ってしまった。というのも私が家と会社以外は殆ど
出掛けるのすら億劫だからだ。こういう写真はお店に対して失礼だという声もあるのだが、それは
他の模型店全店に対して言える事であり、タミ新に対してもキヤに対してもイエブサに対しても
同等の卑劣な行為であると言えるでアローン。というか、2700円程度で買え・送無でくるんだから。

だから、私は世界中の模型店を【出禁】になった方がイイのだ。でないと全世界の模型店が潰れるw

というか、87式が主に履いているキャタが欲しい・でも売ってない、じゃぁどうするか?
時間的制約もあるし、在庫の有無だけを求めて関東圏の模型店巡りをする程の時間も余裕も無い。
ってか、模型的【どこでもドア】は皆さんだって持ってらっしゃるだろう→ そうパソコンっスよ。
モニター画面がショップ入口なんだから、電車時間を気にしたり、服装や寒さに気ィ使う必要もない。

そのお手軽さが、個人的快楽の為に使われ店舗経営に役に立たないのが現状であり、故にオリオンを
閉鎖に追い込んだ主要因として言われてしまっている事に反論はせず、批判は甘んじて受ける。
だから、他模型ブログで同様に「今日のお買い物~♪」的に載せてらっしゃる方は、正直羨ましい。
買い物もある意味・ブログネタであり、それを今後封印しろだの言いがかりやモンクレの類である。

美人すぎる尼損wが年・売り上げ7000億円っつうのも時代を写す鏡という事なのだろう。

もっともアーマーが提灯新製品レビューをやめれば、私の第二物欲(正しい事を世間に公表する役目が
私にはあるからだ。すなわち、真実を世に伝える為には新製品を買わなければならない必然がある)
も収まる事でアローン。雑誌で真実が分かれば、「あ~、これは糞キットだから買わなくてイイやw」
と物欲も自然消滅してくれる筈だ。※ 第一物欲というのは、好きなジャンル・衝動買いという意味です。

話を戻すが、カス天のコネクタ・センターガイドとAFV部落のコラボで87のキャタが作れる筈だった。
KJTというどうしようもないもの8_e0162050_7215235.jpg

ところが、カス天のキャタは裏表・張り合わせ式なんで早々と履帯屋しました。というかオリで
買ったモンでもないので、今回の模競は断念すっか。それでも皆さんには会いたいので出掛けますが。

でもオリオンの今後の方針も決定したようで、私も安心しました。詳しくは【模型道場】まで。
by tyouzatu_koujitan | 2013-02-21 06:41