人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隕石で引責辞任





隕石で引責辞任_e0162050_6115721.jpg

なんかですね、一回書きかけの侮記事が消えてしまい餅部が大幅ダウン症。
一旦・寝まして再度書きます。ってか、昨日今日のカウンター数がヲチだとの
虫からの指摘もありましたが、全然違ったw ニュー秋葉ブログかなんかで
アーマーモデリングについて書いた記事を引用・リンクされていただけです。

それで新規の人の分が大幅に増えていた。やっぱ虫は嘘つきDANAw

私はあんまし忍者ツールは見ないんだが、朝の7時47分あたりから
20回近く連続アクセスしてたのがいた。やっぱ虫の記事更新待ちなのかw
あと、ビックリしたのは、大塚商会からアクセスがあった事かなw
ホスト名が、まんまohtuka_syoukaiになってて何か笑ってしまった。


あと、これまたビックリしたのがロシアでの隕石落下DANA。

ってか、こういうのって・即人類滅亡かと思うんだが(オマエだけだろw)、ケガ人だけ。
っつうか、不思議に思うのは、ロシアの防空システムでも、こういうのは察知というか探知
出来ないんDANAとか思う。という事は地球を一周するような形で攻撃すれば探知されないのか
ンな事ないだろう。相手の基地は常に監視しているからな。私は16日の小惑星が繰り上がったのかとw

私が先月オリオンの出向いた日にも、こんな事があったらしい

思えば、この隕石(火球)落下の時に私もオリオンを引責辞任していれば、事態がここまで悪化する事も
無かったように思う(ネタでやってんだから、バカは本気にすんなよw)。それが残念だ。

でも、私の頭の中では隕石=人類滅亡という脳内構造なんで、なんで人類無事なの?なんでツング
みたいな事にならないの?とか、それが不思議に思う。最後は池ポチャで終わってるって聞いてw

ロシアでも授業中に隕石落下があったので、こうなのかと思った。



って、バカな事ばっかやってっと呆れられてしまうので(でも既に呆侮ログだからいっかw)
隕石で引責辞任_e0162050_17293785.jpg

M60は(正確にはA3ではなくRISEでした・メンゴ)やたらめったら荷物満載で誤魔化すw
というか、レジンをバスケットにフィットさせる為にパーツを鍋で煮たんだが、その鍋が
見つからず今日まで延期されていた。一枚のデカイパーツ(平面)をバスケット頂部から
垂れ下がるように90度曲げすんのは大変だった。結局は折れてそこをまた荷物で誤魔化すという…


隕石で引責辞任_e0162050_5562650.jpg

ま、代わり映えしないが、もう一枚。こうしてみると荷物満載の乞食戦車を作る人の気持ちが
何となく良く分かる(どっちだよw)だが、M4のエンジンデッキの網の上まで置く人はどうかとw

隕石で引責辞任_e0162050_432142.jpg

真後ろから。この後各荷物の隙間が不自然な部分はエポパテで埋めてゆくんだが、これが結構w
というか、発煙弾発射装置の台座が気に食わないので外して直し始めたら無間地獄に陥ったw


ってか、たかがプラモ如きで無間~とか
言ってるのもいたよな。そんな高尚なモンかぁ?

by tyouzatu_koujitan | 2013-02-16 06:11