人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかまろぅ 日本! で、捕まった 日本w



本日は豪華・二本立てですっ



いや×3 あの木村捕まろタンが、とっ捕まって【年少行き】ですね。今年のゴミは今年のウチにw
って感じで良かった×2。でも、あの被害者オヤジは弱スギちゃんだろ。「今度出てきたら、この俺が
ブッ殺す!」と位言わないとね。被害者的には何もイイ事など無いんだよ。息子ブッ殺されてんだから。
でも、尾木ママはいらんかった。なんでイジメ捜査(検証)にオカマ野郎が必要なのか理解不能。

殺人にまで至った経緯の事件にバラエティに出てるような奴は正直必要無いんですよ。

現場のおかしい点
・加害者3人がウロウロしていた
・救急車よりも先に警察が到着
・死亡時刻より後に被害者の携帯をいじってる痕跡
・現場から1キロの赤十字(受け入れOK)をスル―して22キロ先の病院にGO
・病院は警察OBでリスク管理顧問に天下りしてた加害者の爺がお仕事してる
・死体は青あざだらけ(暴行しまくってやりすぎで死んだ?)
・死体は仰向けで水平にダイブしている(投げ捨てられた時に起こる現象)
・運んだような服の擦れ多数、検死していれば・・・
・近くの赤十字は検死がきちんとできる病院であったので「避けた」



つかまろぅ 日本! で、捕まった 日本w_e0162050_3385384.jpg

私的には今年の流行語大賞は「チャリで来た」でいいのではないかと思っている。


で、捕まろが捕まる前に、この捕まろ一味は各地で大暴れw 一味の山田荒野wは、京都でまた
【イジメ】を繰り返し(最早・ライフワーク状態)、荒野の父親は地面に高飛び込みしたと言うのにw
んで、この山田荒野wは、このあと・佐田荒野に、そして足立荒野へと改名しているんですよ・って、
   出世魚かいっ!


で、センターの捕まろは転校先でもセンセの指を折るという・やんちゃっぷりwを披露。滋賀での
暴れ方がフロックでは無い事を証明。捕まろ最強伝説と共に校内無敵を誇っていたらしい。
もう一人の小網武里(ブリちゃんw)も、ブリちゃんの爺様が警察OBという事で、これまた朝鮮
番外地×警察のコラボで、隠蔽工作に必死だったらしい。事実8月逮捕が12月まで野比のび太w

つかまろぅ 日本! で、捕まった 日本w_e0162050_3401055.jpg

そして、これが滋賀の【チーム隠蔽】の面々。朝鮮人の手下共である。

ってか、捕まったのは結局捕まろ一人であるし、捕まらなかった残り二人は、これまたのうのうと
生きて、また問題を繰り返すのであろう。ってか、捕まろも一年二年でまた【現役復帰】すんだろw
高校卒業の頃には、犯罪予備軍として【ドラフト会議】で指名が集中する事間違い無しなんだろな。
これでは、今後被害者(死亡者)が多数出るのも必至だし、今の内に【殺処分】が必要なのではないかw


つかまろぅ 日本! で、捕まった 日本w_e0162050_3455467.jpg

早めにこうしておかないと、京都・滋賀では第二第三の事件が必ず起きるのですよ。


で、こういう連中が箱庭学園や水槽学園にいたら、果たしてどうだったのか(アニメとリアルの
区別がつかないのかw)とか思うのだが、滋賀の中学にも・【めだかちゃん】がいれば、このような
悲劇は起きなかったと説に思うのであります。ってか、あのアニメ・一期も二期も最終回がアレな展開w
ってか、都城嘔吐・弱スギちゃん。一期の最終回一歩手前の生徒会チビの方がよっぽど強かった。

つかまろぅ 日本! で、捕まった 日本w_e0162050_422278.jpg

フラスコ計画は頓挫したけれど、私の粘着に対する【尿瓶計画】は途中で挫折する事はありませんw
ってか、ぜって~【三期】あんだろ・って展開だしw っつうか禊タン・何人人を殺してるんですかw

私的には左の【古賀ちゃん】が二期では良かったかなぁ… とか思う。(胸だけだろw)
つかまろぅ 日本! で、捕まった 日本w_e0162050_452129.jpg

っつうか、異常な程激しく転載とか、リンク禁止とか書かれているので書かないが【紫灯蛍光】なんたらの
ブログで(エキサイト)古賀ちゃんとか何故wちゃんのコスプレが載ってて楽しかったです。
でも、古賀ちゃんコスプレとか森田健作すれば、もっと似てる人はいるなぁ、貼らないけどw


というか、マブLOVEなんたらの【東育】も糞アニのまま最終回まで突っ走ったな、あのアニメは
最初の一話・ニ話だけでマジ終わりにすれば【神アニメ】だったのに、その後ブレにブレまくって
ベタとの人類存亡を賭けた戦いなど一向に行われず、最後は爆撃機がベタを処分してました。
なら、あんなガンダム必要無いじゃん!とか、テーブルをいガンガン叩いてダメにしてしまいましたw

スカツインも最後は発狂しちまうし、その発狂が戦場童貞のユウヤを殺すと成就するとか、何かの
呪い(まじない)ですか?というレベル。最後は裏には大国のエゴもあるよ~ん的な含みを持たせた
終わり方だったが、世界は何も好転せず。ツンデレ唯とナントカビーチェが恋敵になって一件落着とか
エウレカ何とかに匹敵するような糞アニメでした。流石・吉宗w スピンオフも何も解決出来ないしw

つかまろぅ 日本! で、捕まった 日本w_e0162050_4131827.jpg

で、番組最後のクレジット画面がこれ加代!www っつう、まさに糞アニw

んで、年末29日にバカ記事・二本立てでどうすんだよwとか思うのだが、捕まろ逮捕という事で
御勘弁をw
by tyouzatu_koujitan | 2012-12-29 04:16