人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名モデラー紹介のページ






いや×3、トコトコの改造を今日こそ完結させる!と思ったら今日は食事に行くとか始まって、
11時からお出掛け(号泣w)、帰ってきたのが3時ですよ。稼働限界時刻1時間ちょい…
んで、CDIを付けて・エンジン始動!って、スカな反応… 元に戻すと正常にかかる…何これ?
新手のイジメですか?って感じで早々の元に戻して事無きを得ました。って、それって結局さぁ、


2日でタイヤ交換のみ!
って事だろ。



ま、あと個人的怨み満載でAmazonにレビュー書き込んでくれたんですが、それはそれで構わんw
ただ、こっちもバカでは無いので色々と探してミタ。結果楽しいモデラーの【語らい】を発見しましたw

https://twitter.com/search/realtime?q=%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
ジャンプ出来ない人は、twitter search で、スケールワールド・と入力してみて。


で、【だごれっど】様の発言
あの記事はひどかったですね…キットにここは何ミリ、
あそこは何ミリ違うって書いて工作しても、塗装は時間がなかったなら時短法で塗ったとか
書いて仕上げが雑な作例でした。


レビューが…某所の事までかかれちゃうのはアレすぎるけど、致し方なしといった所なのかなぁ…。


その・だごれっど様がイエブサで頭文字Dさん賞を取ったと豪語する作品がコチラ。(製作3日)
有名モデラー紹介のページ_e0162050_265664.jpg

ヘツアの【夢子ちゃん】仕様だそうですよ。今すぐにでも喜屋でグラマス取れる腕前です。
この超級モデラー様は【ニコ中坊】らしくて素晴らしい動画をアップされています。

んで、【えど787】様の発言。
えど787;藍澤光ファンクラブ的な ‏@edo787
あんなの読んでて模型作る気になるのかね?モデグラみたいに超絶なのとかスケビみたいに
作ってみたいって思わせる記事書くのが大事なんじゃ無いの?業界つぶしたいの?

スケールワールド誌のタミヤMMエレファントの記事です。他の記事は読んでないんですけど・・・
模型を作るのってめんどくさいなって思う記事でした

重箱をつつくだけつついてそれだけって記事でしたね・・・模型作る気が失せるというか・・・。
模型誌って模型を作る楽しさとかおもしろさを伝えるのが大事なんじゃ無いかと思うんですけど

まぁ少なくてもスケールワールド誌は印象が悪すぎて買う事はないと思う


もう、怨み骨髄までって感じですね。でもこの文章… どっかで既に読んだような… 

その、えど787様の渾身の作品群が【コチラ】で御座います。住処がトレ横に近いようですね。

いや、ホントすみません、私のような下手糞がモデラーである事も、一時的にせよ記事投稿した事を
心から恥じております。いや~、こんな素晴らしい作品発表されてたなんて、弟子入りさせて下さい。

あとは、【ゲイ六輔】様からも、こんな粒を。
スケールワールドのエレファント記事、論拠を書いたうえでの批判自体は書いてもいいんじゃないのと
思いますが記事執筆者のブログを見たら本当に「今の模型ファンって『世間が連想するオタク』
そのまま」ばかりなの?という文章

文章がもろにネトウヨで「こういう人間を編集は使うのか」と感じさせるものでした。でも模型誌のライターの
文章って「何だコイツ』というのが多いですね。注意とか校正はしないのかな。
(私はそれが原因で模型誌の購読をやめました)


最後の一文が禁煙パイポパイポのしゅーりんがんみたいで、本当に私のせいで模型誌全誌やめて
しまうとはお詫びのしようもございません。でも私の侮ログは見てくださるのでしょう。(毎日)

私が何故・このような侮記事にしたのかという事は何もAmazonにレビュった奴を特定しようとか、
日々粘着してるバカを特定しようとしている訳ではありません。粘着のチキン確定虫クンの言う通りで、
「俺を特定しようなんて ムリムリムリ~ 」と言っているように正直無理です。それと私は批判ばっかししてる
のではありません。こうやって、私に対して厳しい御意見も正直に侮記事に掲載する・それだけです。


別に他意は無いからな!
  絶対だからなっ!!



私の場合絶賛コメが尽く【非公開】という悲しい侮ログですが、皆様の声もちゃんと届いております。
(マジ抜粋だけでも紹介したい位なんですけどw)あと、私は正直・今規制がかけられたままで
何も出来ないのですが虫達は元気一杯。全て私だと思っているようです。でも昨日、知り合いの携帯を
借りて2度程降臨しました。それは【まんこうチーム】としてです。実は昨日はチームの集まりで…

誤解しないで欲しいのは、【強欲】や【動員日本】のメンツではありません。地元結成チームです。
その中で話の合間に携帯パクってやってました。下ではありません。光が満ちると書いて満光です。
ただ、【少女パンツ】の、あんこうチームと偶然にもカブってしまったかもしれません。スミマセン。
そんでもって。【人の口に戸板は立てられない】というのも同時に実感しました。ツイ検索してたんでw


最後にアンペからのパクリ転載でメンゴ。

ツイッター(2008年~)
mixiをはるかに凌駕するお手軽な使い勝手、クリック1回で大量のフォロワーに情報拡散できる拡散性、
140文字しか入れられず情報検証に向かないインタフェースという、バカ発見器に求められる要素を
詰め込んだツール。毎日のように自爆型・情弱き民型・ハイブリッド型の3種類のバカを次々と
検知するその高機能さはアンサイクロペディアの1ページではとても語り尽くせない。
バカ発見器業界の最高傑作と言っても差し支えないであろう。

と、いう事らしいですよ。ツイ利用者の皆さん、私が言ったんじゃないからねっ!w































それと昨日も記事を見れなくしたけど、この記事がそうなったら、該当者・分かりやすスギちゃんw
by tyouzatu_koujitan | 2012-12-10 04:04