人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神スクはじめました5,5

神スクはじめました5,5_e0162050_19563673.jpg





少女パンツみたいな区切りやめっ中年w



今晩は、中村憲二です。「野田内閣は即刻退陣せよ!」拡声器もってこい!

6時前の段階です。これから屋根裏模型店に、またZISー5を取りに行って、フロントタイヤを取り付けます。あと、グリル・ヒンジ・ハッチ・
溶接跡等々、作業が残ってますね… ってか、塗装もあんだけっどw
ちきしょう、明日・雨だってよ。面倒くせ〜な(そういう事言うな)w

ってか、浜スwって、虫みたいだな。我々の攻撃で湯田屋を停戦に
追い込んだwとか、どんだけ勝利宣言したいんだよwを一方的に
やられてても勝利宣言は欠かせないとか、朝鮮人と同じ脳内構造w
ど〜せ3日も持たないから、メルバカの活躍する姿が見れソーダw
by tyouzatu_koujitan | 2012-11-22 19:56