人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はししたふぁんくらぶ





ってか、総選挙(日本センター争奪戦w)の前に早くも失速wwwしたハシシタタンが息吹き返しそう…w

それは、先日電撃辞職(宣言)した石原タンが大いに影響してっからなんだよな。連携なんて言うから、
またハシシタタンが調子こいちゃうw しかも石原タンは「立ち枯れニッポンポン」(老人政党)と仲が良いし、
立ち枯れは「こっちみんなの党」とは微妙な関係だし、みん党はハシシタタンを独占して議席数増大を
狙ってるしで、単なるハシシタ獲りになっている…がアホくさいしバカらしさ全開な感じ。

元々はハシシタタンがみん党乗っ取りしようとして断られ喧嘩別れ、立ち枯れの声枯れの爺さんも
一番(センター)じゃなきゃダメだろうし、石原タンもあの調子だから、「センターは俺様w」的な
感じになるだろうし、ハシシタタンはハシシタタンで、自分がセンターに決まってんじゃん的性格だし、
万が一金田一、連携したとしても一瞬で瓦解というかセンター争いで空中分解死相…wな感じ。


元から無理なんだよ!


ハシシタ・奴の本性的に言えば、ハシシタタンの望みは大阪を【都】にしたいだけ。ニッポンをどうたら
こうたらなんてのは口実に過ぎないんだよな。だから維新八朔だか伊予柑だかカボスだかしんないけど
俺様的には【威信八欠け】ぐらいにしか思っていない。大阪を都にして独立させ自分がそこの【王】
になって、好き放題独裁体制をひきたいだけ。その為の国政進出(憲法改正の為)したいだけなんだよ。

そんなのと連携して、バカ愚民票を集めて当選したいだけなんだよな。擦り寄る連中はよw

あと、在日特権を取っぱらうとか言いながら害国人参政権賛成とか、思想が支離滅裂で良くワカらんw
あと、外交は素人以下。要は大阪しか見てないのがバレバレ。日本を変えるというのは日本人の
糞日教組、糞朝日、糞フジテレビ等々の洗脳を解くという事なんだよ。それが出来なきゃ日本は変わらん。
だから在日特権に不安視している在日からのバッシングが後を絶たないんだけどな(一連の記事等々)。

選挙前に死んだと思ったのを、まさか石原タンが蘇らせるとは思いませんでしたよw全く…

ただ、これで唯一喜べるのは、糞民主から【第三極帝国】に集団脱走が起きるという事。即ち解散を
先延ばしにしたいドジョウ上島の思惑大ハズレというか、数の優位が保てずに、こっちも自壊するって事w

でまぁ、今回の週刊朝日の件については、朝鮮人らしいビッグマウスと腰抜け感が同居した奇妙な
騒動でしたね。ハシシタタンに戦争を仕掛けて反撃されっと、さっさと降伏って、最初っからすんなよ!
っつうう感じです。これはハシシタタンがこれまた朝日側に謝った事にも言えるw 謝るくらいなら
最初っからすんなよw っつうのが、両者を見て激しくそう思いました。つまり両方バカでしたという。

私は佐野タンの続編を望んでいる。というか読みたい気持ちで一杯w で、それを【ブログ】に書いた
橘タンへのコメントも炎上気味で笑った。素直に読みたいで終わらせりゃぁいいものを余計な私感で逆上を
煽ってしまったか。でも当然・執筆済みであろうし、同人誌でもガリ版刷りでもいいからアップする
べきである。自分に都合の悪い記事を上手い事抹殺したハシシタタンは、この先恐ろしい気がするよw

ってか、相変わらずの寝たきり生活であるが、(プラモ記事ネタ切れ生活w)インフルでは無いらしい。
でも症状はどうみてもインフルなんだが、寝てると咳が酷くこうやって起きているしかない…

携帯も直ったというのだが、雨の予報もあり~ので、物事が上手く回ってない気がすんなw
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-28 06:13