人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KJT 奴の本性






っつうか、今までパソ開いて記事投稿とか、コメ返とかしてたんだけどさぁ、
投稿に失敗しましたとか、時間をおいて投稿して下さいとかで、全く無駄な時間が…

で、昨日の記事にコメ多数で何かびっくりw 私としては、その前の日の方が

「何と素晴らしい!」とS自画自賛タイムだったのにとか、複雑な気持ちです。

ってか、あのくだらない替え歌にコメしたら同類だと思われっかんなw
それはそれで仕方ない事か

しっかし、昨日テレビ見てて・バカかコイツはwと思ったのがハシシタタン。
謝らした相手に謝ってんだもん、バカだとしか言えないだろ。
ハシシタタンが今回・週刊朝日にとった対応は、個人的な事に対してではなく、
堂々と差別的記事を書く週刊朝日ってどうよ?と、世間の同情というか、
世論を味方につける戦略の上手さで勝利した。おかげで連載(不利な暴露)も中止。
個人的な事で怒ると、当事者同士のケンカねwで終わる所をワザど事を大きくして
これは捨て置けない問題ですよ、こんな出版社でイイんですか?ひいては
朝日新聞まで引っ張り出して、コイツがその親玉です、酷い新聞でしょ・とまで
持ち出して、世間体を気にする弱点を見事にクリティカルヒットwまでさせといて
ハシシタタンの「鬼畜」発言で、今度は朝日側に謝るとかバカスギちゃんw
100パー勝てる試合を凡ミスで自ら引き分けにしちまった・そんな感じDANA
これでまた大勝利がバカ同士のケンカレベルまで低下とは、これこそが奴の本性w


話をプラモ関連に戻すと、
昨日の記事でキット御提供の話もちらほらアリで、コジキ体質がKJTの本性だと
思われてしまったのだが、クレクレタコラ記事では無く、未入手キットについて
書いたつもりなんだが申し訳ありません(でも欲しい)。(結局コジキ記事だろw)
写メは、ホビリンから来た朝鮮改造キット。なかなかT55をそのまま作っても…
と思い買ってミタ。レジンでもパー引きがあるので、ちとお得感もあったので。

風邪が…治りかけの最後の攻防で辛いワw しかも仕事中よか、帰ってきてから
の方が具合が悪いっつうのはどういう事なんだかwあ、昨日は会社でアニメ見て
から帰ってきました。丁度早く終わったので「めだB」見てたんですが、
あのアニメもマジで見るとすんげぇ設定だよなw 言葉で人を自在に操れる奴が、
目標が学園支配wとか、「ちっちゃ!」ど叫びながら見てます。もっと志は高く持てw
まぁ、それ言っちゃ話はソコで終〜了〜wになっちまうんだが、あ、それでも
好きで見てるんで誤解なきようw でも、学園の地下に13階の秘密基地とか、
スケールが壮大スギちゃんだろw こっから毎回敵キャラ倒し〜の、
最後はラスボスとの対決とか、楽しみなんだが結局話は凡庸なんだが期待は大w
ま、今週もあと2日。頑張って週末の強欲ネタが披露出来るようにしたいです。
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-25 09:48