人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出す度に辛くなる ・ UZA





ってか、味付きかよっ!

私も年柄年中AKBを追いかけてる訳では無いので知らなかったんだが、CM見て「詐欺だろw」
とか思った。パチンコにAKBオタを誘導するのも問題だが(未成年はダメよとかR-18かw)…


前敦・出てったんじゃ
ないのかよ!っつう話



か~、秋モっちゃんも意外とセコい売り方するよな。全部折り込み済みだったんだろ?前敦卒業後に
このCD発売すんのw プロモも卒業前に撮りましたwなんて都合のイイ事言うなよな。ホントにもう…
結局・前敦頼みしかないんなら、卒業させんなよ・ってか、書いてて思ったんだが、卒業公演自体が
ハナっから仕組まれていた!って事かぁ?そこまで全部シナリオが出来てたんなら褒めてやるw


ってか、思い出す度につらくなる・っつうのは、このひと以外にいるのか?という動画

朝鮮人の基本的行動・そのまんまの寄生・強請・タカリ・恫喝、それらが見事に現れているのが
今回の事件。朝鮮人は全部そうだと思って間違いない。良い朝鮮人などこの世に存在しないのである。


ってか、【時代は今・ウザってぇ】と先日書いたばっかなんだが、その私に影響されたのか秋モっちゃんの
作った新曲が【UZA】とか昨日流れてて(笑)っちまった。曲というかウザ連呼は最後なんだけど。

っつうか、途中で入り込んでくるテロップに庶民の味がw 

でもやっぱコッチの方がUZEeeeeeeeeew

ウザンヌタン・最高ウザっ!w 


っつうか、じょしらくOP絡みで、こんなん見つけたw

私は鉄が嫌いなんだが、こういう鉄は許してやっても良いと思うw


あと、このCM探してたんよ。地方によっては流れてないので、あの超・棒読みのニュアンスが
伝わらないのではと思い貼ってミタw ってか、元から効くのか?っつうとも聞こえなくないがw



ってかプラ記事も貼らんと
関係無いの貼ってる
オマエが一番UZA!




と言いますか、この土日は緊急で会津若松の妻の実家に行きます。あちらのお父様が脳梗塞で倒れた
という連絡があり急遽出掛けます。侮記事は出来るだけ更新したいです・が場合によってはです。
どうなる侮記事・どうなる強欲?w という感じですが、あっちのプラモ屋漁りでも出来たらイイなと
思っております。編集T様・記事はあっちで完成させますんで御勘弁の程をなんとか… (
続く
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-20 04:07