人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国のメンツが国を滅ぼす(尖閣関連)






ま、糞中国が露骨に本性を表してくれたおかげで、余程の低脳でない限り・日本人の大部分が
日中友好の嘘及び、中国の侵略主義/膨張・覇権主義が広く知れ渡る事となったのは嬉しい限り。
隣人だから仲良くしようなどと言う事は決して無い。糞朝鮮(2個もあるしw)糞中国を見ても
明らかなように、奴等から見れば日本は敵国であり、そんな国と仲良くする必要など何処にも無い。

日本に対する敵対行為は今後一切収まらないであろう。中国はこういう国だとテレビ等で報道は
一切タブーとされていたが、流石に今回は隠す訳にもいかず、本性がバレちまった糞中国はもう
一歩も弾けない状況に自らを追い込んでしまった。「メンツを潰された」という事なんだが、
そのメンツって何だよ。尖閣や沖縄を渡す事がメンツを保つ事ならば、そんなメンツは潰して当然。


まぁ、こういう事にはなるワな。

西太平洋に空母2隻展開=対中国軍でけん制か-警戒監視強化・米第7艦隊

米空母「ジョン・C・ステニス」(米海軍提供) 米海軍横須賀基地(神奈川県)を拠点にする
米海軍第7艦隊は3日までに、管轄する西太平洋海域で、米空母2隻の機動部隊が警戒監視活動に
当たっていることを明らかにした。
 第7艦隊のエリアで活動しているのは空母「ジョージ・ワシントン」と「ジョン・C・ステス」。
米軍筋によると、太平洋では空母「ニミッツ」が航行中で、米海軍は太平洋に空母を集中させる
異例の態勢を敷いている。
 沖縄県の尖閣諸島をめぐる日中関係の緊張化や、中国の海洋進出活動を踏まえ、抑止力の要の
空母を展開させることで、中国をけん制する狙いがあるとみられる。
 第7艦隊は「空母機動部隊は死活的に重要なアジア太平洋地域における米国と同盟国、
友好国の利益を守る」としている。西太平洋で即応作戦訓練を実施している。(2012/10/03-20:24)

ってか、台湾危機で米艦隊に恐れをなして、尻尾を巻いて逃げていってから何も学習出来ていない。

だけど、確実に軍事衝突は起きるだろうな。そこまでしないと力の差が理解出来ない所まで糞中国軍は
劣化していると思う。海上で撃退されるものの、狂った共産党上層部が日本に向けてミサイルを発射
(着弾は東京・皇居近辺及び陸自/空自基地、他原発も攻撃目標にされるかもしれない)。その前には
サイバー攻撃で日本とアメリカのネットワーク網を一時的に使用不能とするなど奇襲も考えられる。

ま、そこまでされると流石にアメリカも単独で日本を待たずに報復攻撃を行うのは明らかであるし、
沖縄の基地は殆どが米軍基地でもあるので、攻撃=宣戦布告無しの攻撃とみなされ、艦船からの
ミサイル攻撃で殆どの中国ミサイル基地が破壊されるであろう。中国本土まで攻め入る事は無いで
あろうが、弾道ミサイルの応酬で中国が停戦交渉を言い出すまで攻撃は収まらないと思われる。

それでも最後の一手として核弾頭まで使う・となれば、正に人類滅亡となるのだが(報復を含め)
そう出ないとしても、中国は一旦和解した風に見せて実は第二次攻撃の準備をする事であろう。
湾岸戦争とイラク戦争と似ている気がする。大体・他国を「自国の領土」と宣言する所からしても
侵略の意図は明らかで、言い出したからには戦争しなければならないのが、世の常であり怖い所である。

だから停戦考証には応じず、侵攻~降伏まで持ってゆくのが中国共産党を壊滅させる唯一の選択肢。
くだらないメンツの為に国が滅びるまでしなきゃ分からないような国は消滅させた方が良いからだ。
大体・空母にしたって、廃船寸前の旧型・ド中古(超ド級かw)をレストアしただけ、しかも艦載機は無し。
しかも発着すら事もなければ、艦隊を形成する艦船群など無いからだ。しかも甲板には人だけ…って、


国のメンツが国を滅ぼす(尖閣関連)_e0162050_437367.jpg


イナバ物置かよっ!



戦争になって、これら弾圧された国が蜂起してくれれば、腐れ漢民族を殲滅させる事が出来るのに…
だから、今は国難・危機である事に変わりは無いのだが、一気形勢逆転のチャンスでもあるのだ。




ってか、模型的なネタが無いのでカウンター数もジリ貧な感じなのだが、こちらもここで起死回生の
一打をブッ放したいと思うのであります。それは12月の模競ネタ。仲田さんにⅣ号・88載せダメ?
と聞いた所、「戦車でお願いしたいんですけど」と話・聞いてんのかよ・オメみたいに言われてしまって
(それはそれで当然の答えです)、私はあれこれ脱法ギリギリのネタを考えて・遂に発見しました!


国のメンツが国を滅ぼす(尖閣関連)_e0162050_513343.jpg

これがダメと言われてしまいましたが、いつか・作るんだモンね~っとw

国のメンツが国を滅ぼす(尖閣関連)_e0162050_544237.jpg

コレならどうよ? オッケーっしょw これこそ俺様が作らなくて誰が作るw 最強のネタ模だろw

国のメンツが国を滅ぼす(尖閣関連)_e0162050_858217.jpg

SU-76砲搭載なんだよね。トーチカとして製作されたらしいから、転輪等は全て外されたらしい・
んだが、そこを敢えて戦車型改造でやってみたいのよねん♪ で、どのキットから改造しようかと…

他の写真等々は【コッチ】の掲示板で見てチョね。
あと、【こちらPDF集】でも中盤にレストアされた・トーチカⅣ号の写真があります。
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-07 05:08