人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカな所と下手な所は絶対負けないモデラー侮ログ


by tyouzatu_koujitan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

L7見聞録

L7見聞録_e0162050_14153616.jpg





いや〜、この前焦って買ったにもかかわらず、「何で使わないの?」と
言われ続けてきたL7。この前の締め切りの時に先発のエアテが
加熱・ノックダウンした後、リリーフとして登板してきました。
細い線の迷彩は、口径が同じでもクレ製の方が優れています。

使ってミタ感想としては、どっちにしても水は吹くんだな・と。

エアテは限界まで踏ん張って最後に力尽きる感じに対して、L7は
淡々としていながら実は結構ヘバりが早いんじゃね?っつう感じです。
一応水抜きダブルで付いてるんだけどねw まぁ、そういう事も
折り込み済みで、アクリルで吹いているんで何ともありません。

やっぱ、レギュとブラシでWの圧調整が出来るので五月雨吹きが
出来る所が、塗装の時短仕上げに一役買っていて助かりました。
オメ・ぷらもは?と言われるかもしれませんが、まずはゴミ部屋の
片付けw 最近・マジヤバいは・これw ホント何とかしなきゃ駄目w

短くてメンゴw 数年振りにベッドで寝たらこんな時間に…w
by tyouzatu_koujitan | 2012-10-02 14:15